あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 心の不調が影響した?距離がいまいちだった7月3週目ラン

    7月も3週目。夏の様相ですが梅雨明けはまだのようです。

    朝も走っていてすぐに熱くなるので熱中症には注意したいですね。

    それではいってみましょう!

    広告

    心の不調が影響した?距離がいまいちだった7月3週目ラン

    7月3週目のアクティビティの報告です!

    アクティビティ報告

    7/11~7/17までの記録

    runtasticでの記録

    2016-07-18 11.10.30

    Runkeeper での記録

    2016-07-18 07.47.26

    2016-07-18 07.47.31

    ウォーキングの記録

    2016-07-18 11.10.47

    7月の記録

    7月の走った距離 50.41km

    目標(75km)まで あと 24.59km

    2016-07-18 07.47.04

    連続出走 124日(最大168日)

    2016-07-18 10.12.59

    2016-07-18 10.13.03

    今週聞いたオーディオブック

    ■感想

    2週でこのオーディオブックは聞き終える事ができました。

    ただ、自分に入ってくる要素が薄かったのでもう一周トライしてみたいと思います。

    次はしっかりと自分の中に落とし込めるといいなぁ。

    気づいた事

    この週はちょっとメンタル的に重かったせいで、うまく距離を伸ばせられなかったです。

    ウォーキングは3日しかする事が出来ませんでした。

    心と体どちらもバランスがかけてはいけないと言うことなんですね。

    すごく参考になりました。

    走る事をストップしなかっただけでももうけもんですね。

    今週も引き続きがんばります。

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もいかがですか?

    ウォーキングとランがともに良く出来た 7月2週目ラン
    もうすぐ夏ですね。朝走っていても熱くて汗が止まりません。脱水症状とかには注意したいですね。それでは7月2週目のアクティビティ報告です!
    ビブラム導入でラン+ウォーキングになった 6月5週目&7月1週目ラン
    この週からビブラムをならすために通常ラン+ビブラムウォーキングが始まりました。距離的にはあまり変わりませんがちょっと変則的な感じですね。それでは今週のラン報告です。
    梅雨にも負けず走れた!6月4週目ラン
    なかなか梅雨っぽくない日々から一転。絵に描いたような梅雨日が続いた6月4週目。梅雨空も気にせず走る事が出来ました!それではラン報告です!
    安定したランができた!夏の気配を感じた6月3週目ラン
    梅雨入りしましたがなかなか雨が降りませんね。5月の不調が嘘のよう。今週も安定して走れました。それではラン報告です!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ