ついに氷が!冬の到来を実感した12月2週目ラン[週刊ラン報告]

毎朝寒い日が続いています。

先日走っているとツルッとバランスを崩しました。

そう、氷が張っていたんですよね。

いやー冬の到来をまざまざと感じてしまいました。

ついに氷が!冬の到来を実感した12月2週目ラン[週刊ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

12/4~12/10までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

12月の記録

■12月の運動距離 22.8km

■目標(60km) 残り37.2km

気づいた事

今週はいろいろありましたがなんとか毎日走れました。

距離は2㎞前後が中心です。

そろそろ毎日走りに出る習慣を取り戻せてきました。

負荷を上げる為に、距離を徐々に伸ばしていきます。

まずは毎日3㎞を目指して走りましょう!

来月は月80㎞出来るように調整していきましょう

走るときに使っているアプリ

定番のアプリ

習慣化に使えるアプリ

 

■スポンサーリンク■