あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 思うように走れなかった12月4週目ラン!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    2015年も終わりに近づいてきました。

    今週は体調が悪い日もあり思うように走れませんでした。

    目標は達成できたようです!

    それでは今週のランの報告です。

    ランニング報告

    12/21~12/27までの記録。

    RUNKEEPERでの記録

    runtasticでの記録

    今月の記録

    走った距離 58.8km

    目標(55km)をクリア!

    ここまでの出走日数 89日

    やってて気づいたこと

    今週は風邪っぽかったり、途中で謎の嗚咽がでたりと思い通りに走れませんでした。

    嗚咽に関しては起き抜けだったから脱水状態が原因なのかも。

    走る前の水分補給は大切ですね。

    年末年始でちゃんと走れるかわかりませんが来週も頑張りましょう!

    走るときに使っているアプリ

    ランニングの定番アプリ

    習慣化に使えるアプリ

    こんな記事もかいてます

    好調不調が入り乱れた12月3週目ラン。
    本格的に寒くなってきて走るのも少し大変ですね。寒さに負けず今週も頑張ってきました。それでは今週のランの報告です。
    順調に走れた12月2週ラン。
    今週はおかしな天気が多かったですね。気温の乱高下が激しいと体調管理もむずかしくなります。それでは今週のランの報告です。
    冬到来!寒さを感じる12月1週ラン
    12月に入って寒さが本格的になってきました。早めのランは寒いですが空気が綺麗で気持ちいいですね。それでは今週のランの報告です。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ