新しいルートを開拓してガッツリ走れた10月5週目。

20161031-1-blog-003

10月も5週目。いよいよ最後の週ですね。

比較的天候も穏やかで走りやすかったと思います。

今週は新しいコースも開拓できたので楽しく走れました!

それではいってみましょう!

新しいルートを開拓してガッツリ走れた10月5週目

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

10/24~10/31までの記録

■runtasticでの記録

2016-10-31-06-42-49

■Runkeeper での記録

2016-10-31-06-43-07 2016-10-31-06-43-14

10月の記録

■10月の運動距離 82.4km

■目標(80km)をクリア!

2016-10-31-06-42-43

気づいた事

今週は幾つか気になっていた事を試してみました。

まずは、先週に引き続き寝起きで走る事を止めてみること。

起きてから30分ほど時間を取り走り出す。するとしっかり走る事が出来ました。

やっぱり寝起き即ランが問題なのでしょうか?

続いてコースもいつものコースとは変えてみることも試みてみました。

これが意外と楽しかった。景色が違うだけで大違いですね。

家の近くの公園にも行ってみたり出来てなかなか楽しかったです。

 

緑の中を走るのはとても気持ちよかった!

20161031-1-blog-004 20161031-1-blog-001

 

毎日同じコースではなく、変えていくことも大切なのかも。

いい経験になりました!

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/11636

https://amakazusan.net/archives/11488

https://amakazusan.net/archives/11349

https://amakazusan.net/archives/11219

 

■スポンサーリンク■