ペヤング新作「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」を実食。確かにホルモン入り!ピリ辛で絶品でおすすめ

 

■スポンサーリンク■

3/18から「ペヤング ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」が発売になりました。

カップ麺にホルモンなんて入るの?どうせ味だけでしょ?

そう思っている方も居るはずです。

しかし、このやきそばにはしっかりとホルモンがはいっているんです!

マジで驚きでした!味もいいしオススメ!

さっそくご紹介します。

あまかず
マジでホルモン入りで驚きました。しかもかなりいけます。これは美味しいデスね!
■スポンサーリンク■

 ペヤング新作「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」を実食。確かにホルモン入り!ピリ辛で絶品でおすすめ

こんにちは、プロペヤンガーあまかず(@amakazusan)です。

今回はペヤング新作のご紹介です!驚きの具材入りです。

「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」とは?

3/18から新作のペヤングが登場しました。

先日の「かきあげ味」に引き続き突飛な味で新商品を発売しまくるペヤング。

今回の新作は「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」です。

やきそばにホルモン?と疑問になりますよね。

ホルモンやきそばについて調べてみると秋田県横手市兵庫県小野市などにB級グルメとしてあるメニューだそうです。

ただ、今回の甘辛味噌味かどうかは不明ですがインスパイアをうけているんじゃないかなと。

果たして今回はどんな味なのか?公式サイトでは以下の様な説明です。

カップ麺では珍しい乾燥ホルモンを入れたやきそばです。甘辛味噌味が絶品の味わい!
公式サイトより

なるほど。

確かに乾燥ホルモン入りのカップ麺ってないですよね。

これは楽しみです。

ちなみに今回のペヤングはドン・キホーテで調達することができました。

コンビニで見かけなかったので焦りましたが手に入れられてホッとしましたね。

甘辛味噌味がたまらない「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」を実食

こちらが今回買ってきた「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」です。

ホルモン焼きのあみをイメージしたパッケージです。

このやきそばを作るとこんな感じになります。

全体的に赤みがかった色で味噌ベースのいい香りがしてきます。

これは美味しいそう。

気になる具材はというと「ホルモン・キャベツ・ニンジン」という組み合わせ。

ホルモン炒めみたいですね。

果たしてどんな味がするのか?

さっそくいただいてみましょう

おお~コレは美味しい!

辛味噌のタレが麺に良くあいます。濃厚でクセになる!

いやーこれは個人的に好みですね。

続いて具材もいただきましょう。

こちらがホルモンです。確かにホルモン。

乾燥タイプの物ってあるんですね~驚きです。

味はと言うと・・・確かにホルモンだ!

弾力もしっかりとあります。

他の具材はというとキャベツとニンジン。

この二つはいつも通りで変わりませんね~

シャキシャキとして美味しくいただけます。

 

「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」の感想

今回いただいた「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」の感想です。

個人的にはとてもありな一品でした。

甘辛いタレがやきそばにとても合って美味しい。

これはクセになってしまいそうです。

ホルモンもしっかりとホルモンで驚きました。

これができるとなるといろいろなメニューも再現できちゃいますね。

最初はどうなんだろう?と思いましたが絶品の一つ。

是非見つけたらたべてみてください。

これが「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」だ!

それでは改めて「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」をご紹介します。

ペヤング ホルモン入り辛味噌味のパッケージ
▲ホルモン焼き屋さんの焼き網をイメージしたパッケージ。
ペヤングホルモン入り甘辛味噌味の側面。
▲側面に原材料表。
ペヤングホルモン入り甘辛味噌味の底面。カロリーが書かれています。
▲背面には作り方と成分表。カロリーは534kcal。
ペヤングホルモン入り甘辛味噌味のかやくとソース。
▲内容はソースとかやく。しっかりとホルモンが入っています。
ペヤングホルモン入り甘辛味噌味の仕上げ
▲湯切り後はソースを入れてかき混ぜれば完成。

今日のポイント

以上、新作の「ホルモン入りやきそば甘辛味噌味」をいただいた話でした。

ホルモンもカップ麺にする事ができるんですねー

とても驚きでした。

そして、今回のペヤングもなかなか斬新で美味しかったです。

次は4/1に金粉が登場します。

果たしてどんなペヤングになるのか?

きたいしたいですね。

あまかず
ホルモンとやきそばの相性もよかったです!実際にホルモンやきそばを食べてみたいですね。今度試してみます!

併せて読みたいまとめ記事

ペヤングについてのまとめです。

「ペヤング」各種シリーズまとめ【すべて実食】

ペヤング ちょい足し&アレンジ まとめ

あわせ読みたい新作ペヤング関連記事

「ペヤング かきあげ味やきそば」を実食。めんつゆ+揚げ玉=悪魔級。マジ旨注意!

「ペヤング パクチーレモンラーメン」を実食。スープから感じるパクチー感!これはヤバい

「ペヤング パクチーレモンやきそば」を実食。爽やかなレモンが香って美味い!

「ペヤング ギョウザじゃんやきそば」を実食。これ確かに餃子じゃん!ビールが欲しくなる

「ペヤングそばめし」を実食!本格的なそばめしで驚く。ただペヤング感は薄め

 

■スポンサーリンク■

8月の「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」のスケジュール

ブログの問題を解決したい。
そんな時には「アナタの本気を発信しよう!あまかずブログコンサル」にお申し込みください!ご質問にあまかずがお答えします!

「あなたのブログを加速度をつけて成⻑させるブログセミナー」の動画セミナー販売開始

2018年11月に開催されて大人気だったきむらあきらこさんとのコラボセミナーが動画となって販売開始になりました!

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間PVは20万)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ