2015年9月 伊東・伊豆旅行関連エントリー!初秋の伊東は心地よかったです【旅行・まとめ】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

9月のシルバーウィークに行った伊東・伊豆旅行に関するエントリーをまとめてみました。

トータル11記事。一泊二日の短い旅行でしたが久しぶりに家族と長くいることができました。

振り返ってみたいと思います。

2015年9月 伊東・伊豆旅行関連エントリー!初秋の伊東は心地よかったです【旅行・まとめ】

いろいろ体験できた観光に関するエントリー

https://amakazusan.net/archives/2917

https://amakazusan.net/archives/2961

https://amakazusan.net/archives/2982

吹きガラスは何度やっても楽しいですね。いろいろなものを作りたくなります。

熱川のバナナワニ園ではワニを至近距離で見たのは初めてだったのでいい経験になりました。

 

伊東・伊豆のグルメに関するエントリー

https://amakazusan.net/archives/2900

港も近いということもあって魚の大きさが印象的でした。

https://amakazusan.net/archives/3024

SA・PAでのグルメも忘れてはいせません

 

宿泊したホテルに関するエントリー

https://amakazusan.net/archives/2977

一度は行ってみたかったハトヤでの宿泊だったので、貴重な経験になりました。

 

旅行中に更新したエントリー

https://amakazusan.net/archives/2886

なかなか旅の最中での更新はどこまで出そうか考えてしまいますね。

予告編的な内容がいいのでしょうか?

 

お土産に関する記事エントリー

https://amakazusan.net/archives/3034

https://amakazusan.net/archives/3044

旅先のお土産は探してみるといろいろおもしろいです。定期的に記事にしたいかなと(笑)

 

たびに便利なアプリと本

https://amakazusan.net/archives/3006

今回大活躍したので別の機会でもまっぷるを使いたいなと。

 

まとめ

伊東方面は好きで何度か行ったことがありました。

ただ、今回の旅行は家族旅行という特性上定番のスポットが多かったです。定番なのでかなり見どころは結構あると思います。

一度行ったところでも違った感じで見れました。

もっといろいろ体験してみたいので、また行けたらなと。

伊豆を旅行する際に必要な本

 

■スポンサーリンク■