「カマンベールチーズカレー」。道の駅 伊東マリンタウンで見つけた面白カレー【ご当地カレー】

 

伊東マリンタウンで「カマンベールチーズカレー」なる物を見つけました。

気になったので買ってみました!

それではいってみましょう!

「カマンベールチーズカレー」。道の駅 伊東マリンタウンで見つけた面白カレー【ご当地カレー】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回は先日の伊豆旅行で見つけたお土産をご紹介します。

カレーのお土産は面白い!

最近旅行でお土産を覗くといろいろなカレーを見かけます。

以前このブログで紹介したワサビカレーもそうですよね。

というわけで今回も気になるカレーがあったので買ってきました。

買った場所は伊東マリンタウン。

その名も「カマンベールチーズカレー」。

チーズカレーとかはカレーショップで見かけます。

カレーにとろけるチーズが入っている奴ですよね。

買ったのはカマンベールチーズカレー。どんなカレーかワクワクしますね。

カマンベールチーズカレーをいただく

買ってきたこれがカマンベールチーズカレー。

中には白いレトルトの袋が入ってます。

これを鍋で温めて待つこと4分。

ご飯にかければ準備完了です。

カレーのルーになんとなく白っぽいのが混ざってます。

これがカマンベールチーズなのかな?

さっそくいただきます。

うん。中辛のカレーにしてはそこまで辛くないです。

むしろ甘口に近いカレーです。まろやか。

このまろやかさがカマンベールチーズなんでしょうね。それっぽい味もします。

結構美味しいですね。

味を見ながらパクパクと食べてしまい、あっという間に完食。

カマンベールチーズカレーなかなかの美味しさでした。

まとめ

ご当地カレーは面白いカレーがたくさんあります。

これからはもっといろいろなカレーを見つけられたらなぁと。

今回買ったカレー

併せ読みたい関連記事

https://amakazusan.net/archives/3024

https://amakazusan.net/archives/425

 

■スポンサーリンク■