箱根高原ホテルに宿泊!芦ノ湖湖畔にある料理がうまくて居心地がいいホテル

 

■スポンサーリンク■

箱根に旅行したさい「箱根高原ホテル」に泊まってきました。

芦ノ湖湖畔にあるこのホテル。

静かな場所で部屋も綺麗。料理も美味しく過ごしやすかったです!

さっそくご紹介します!

箱根高原ホテルに宿泊!芦ノ湖湖畔にある料理がうまくて居心地がいいホテル

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

先日箱根に行った際に泊まったホテルをご紹介します!

箱根高原ホテルに宿泊!

先日箱根に旅行に行ってきました。

その時に泊まったのが「箱根高原ホテル」さん。

芦ノ湖の桃源台駅にほど近い場所にあるホテルです。

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164

なんでも最近まで改装工事が行われていたホテルだそうです。

 

どんなホテルなのか楽しみですね。

入り口付近には「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の自販機が設置してありました。

真希波・マリ・イラストリアスが描かれています。

 

ホテル自体は5階建て。1~2階は食堂と温泉。3階はロビーと売店。

4~5階が客室となっています。今回は4階の部屋に泊まりました。

部屋も綺麗で大満足

チェックインして部屋に来て見るとびっくり。

かなり新しめの部屋です。

10畳ほどの広さで、畳も固くて心地いい。

全体的に綺麗な作りになっています。

ベランダにはウッドデッキがあります。涼みながらビールとかもいいですね。

そこからは芦ノ湖方面の緑を見ることが出来ました。

食事も良かった!

気になるのは食事。

今回は懐石のコースをいただきました。

食前酒からデザートまで10品。どの料理もとても丁寧に作られていて美味しそうです。

▲いやー10品は多いですね!

 

▲お刺身も美味しかった!

 

▲お鍋も絶品!

 

▲蒸し物も美味しい。

 

▲魚の揚げ物も美味しかった!

 

▲デザートまで堪能できました!

 

朝食はブッフェ式。

和洋様々な品がありました。

いろいろ食べることが出来とても良かったです!

 

今日のポイント

今回なかなかいいホテルに泊まることが出来ました。

静かで、料理も美味しい。

お風呂も気持ちいい。

ホテルがいいと旅の満足度が違いますね。

オススメです!

今回泊まった箱根高原ホテルはコチラ

こんな記事もいかがですか?

「箱根クラフトハウス」強羅公園でできる吹きガラス体験。20種類以上の物ができる!

箱根旅行記!珍しい体験もたくさん出来た!

三島スカイウォークに行ってきた!見晴らしも抜群!空の散歩を楽しめる!

来宮神社の大楠は大きかった! 梅雨の中休みの熱海散歩

 

■スポンサーリンク■