箱根高原ホテルに宿泊!芦ノ湖湖畔にある料理がうまくて居心地がいいホテル

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

箱根に旅行したさい「箱根高原ホテル」に泊まってきました。

芦ノ湖湖畔にあるこのホテル。

静かな場所で部屋も綺麗。料理も美味しく過ごしやすかったです!

さっそくご紹介します!

広告

箱根高原ホテルに宿泊!芦ノ湖湖畔にある料理がうまくて居心地がいいホテル

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

先日箱根に行った際に泊まったホテルをご紹介します!

箱根高原ホテルに宿泊!

先日箱根に旅行に行ってきました。

その時に泊まったのが「箱根高原ホテル」さん。

芦ノ湖の桃源台駅にほど近い場所にあるホテルです。

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164

なんでも最近まで改装工事が行われていたホテルだそうです。

どんなホテルなのか楽しみですね。

入り口付近には「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の自販機が設置してありました。

真希波・マリ・イラストリアスが描かれています。

ホテル自体は5階建て。1~2階は食堂と温泉。3階はロビーと売店。

4~5階が客室となっています。今回は4階の部屋に泊まりました。

部屋も綺麗で大満足

チェックインして部屋に来て見るとびっくり。

かなり新しめの部屋です。

10畳ほどの広さで、畳も固くて心地いい。

全体的に綺麗な作りになっています。

ベランダにはウッドデッキがあります。涼みながらビールとかもいいですね。

そこからは芦ノ湖方面の緑を見ることが出来ました。

食事も良かった!

気になるのは食事。

今回は懐石のコースをいただきました。

食前酒からデザートまで10品。どの料理もとても丁寧に作られていて美味しそうです。

▲いやー10品は多いですね!

▲お刺身も美味しかった!

▲お鍋も絶品!

▲蒸し物も美味しい。

▲魚の揚げ物も美味しかった!

▲デザートまで堪能できました!

朝食はブッフェ式。

和洋様々な品がありました。

いろいろ食べることが出来とても良かったです!

今日のポイント

今回なかなかいいホテルに泊まることが出来ました。

静かで、料理も美味しい。

お風呂も気持ちいい。

ホテルがいいと旅の満足度が違いますね。

オススメです!

今回泊まった箱根高原ホテルはコチラ

こんな記事もいかがですか?

集中更新中の伊豆旅行記。今回は宿泊した宿についてです。「伊東に行くならハトヤ~」のCMでおなじみのサンハトヤに泊まってきました。
1泊2日で箱根旅行に行ってきました。箱根は僕が大好きな場所。久々に行く事が出来てよかったです。大涌谷を始めいろいろな場所を回ってきました!さっそくご紹介します!
静岡県三島市にある「三島スカイウォーク」に行ってきました。ここは日本一の歩行者専用吊橋だそうです。見晴らしも抜群でとても気持ちよかったです!お休みの時の旅行におすすめですよ。
静岡最南端の御前崎灯台まで行ってきました。海なし県育ちなので海を間近で見ると興奮します。普段見ない水平線は感動の一言ですね。それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ