あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 箱根高原ホテルに宿泊!芦ノ湖湖畔にある料理がうまくて居心地がいいホテル

    箱根に旅行したさい「箱根高原ホテル」に泊まってきました。

    芦ノ湖湖畔にあるこのホテル。

    静かな場所で部屋も綺麗。料理も美味しく過ごしやすかったです!

    さっそくご紹介します!

    広告

    箱根高原ホテルに宿泊!芦ノ湖湖畔にある料理がうまくて居心地がいいホテル

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    先日箱根に行った際に泊まったホテルをご紹介します!

    箱根高原ホテルに宿泊!

    先日箱根に旅行に行ってきました。

    その時に泊まったのが「箱根高原ホテル」さん。

    芦ノ湖の桃源台駅にほど近い場所にあるホテルです。

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164

    なんでも最近まで改装工事が行われていたホテルだそうです。

    どんなホテルなのか楽しみですね。

    入り口付近には「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の自販機が設置してありました。

    真希波・マリ・イラストリアスが描かれています。

    ホテル自体は5階建て。1~2階は食堂と温泉。3階はロビーと売店。

    4~5階が客室となっています。今回は4階の部屋に泊まりました。

    部屋も綺麗で大満足

    チェックインして部屋に来て見るとびっくり。

    かなり新しめの部屋です。

    10畳ほどの広さで、畳も固くて心地いい。

    全体的に綺麗な作りになっています。

    ベランダにはウッドデッキがあります。涼みながらビールとかもいいですね。

    そこからは芦ノ湖方面の緑を見ることが出来ました。

    食事も良かった!

    気になるのは食事。

    今回は懐石のコースをいただきました。

    食前酒からデザートまで10品。どの料理もとても丁寧に作られていて美味しそうです。

    ▲いやー10品は多いですね!

    ▲お刺身も美味しかった!

    ▲お鍋も絶品!

    ▲蒸し物も美味しい。

    ▲魚の揚げ物も美味しかった!

    ▲デザートまで堪能できました!

    朝食はブッフェ式。

    和洋様々な品がありました。

    いろいろ食べることが出来とても良かったです!

    今日のポイント

    今回なかなかいいホテルに泊まることが出来ました。

    静かで、料理も美味しい。

    お風呂も気持ちいい。

    ホテルがいいと旅の満足度が違いますね。

    オススメです!

    今回泊まった箱根高原ホテルはコチラ

    こんな記事もいかがですか?

    「伊東に行くならハトヤ」 サンハトヤに泊まってきた!オーシャンビューでなかなかの見晴らしだった。
    集中更新中の伊豆旅行記。今回は宿泊した宿についてです。「伊東に行くならハトヤ~」のCMでおなじみのサンハトヤに泊まってきました。
    箱根旅行記!珍しい体験もたくさん出来た!
    1泊2日で箱根旅行に行ってきました。箱根は僕が大好きな場所。久々に行く事が出来てよかったです。大涌谷を始めいろいろな場所を回ってきました!さっそくご紹介します!
    三島スカイウォークに行ってきた!見晴らしも抜群!空の散歩を楽しめる!
    静岡県三島市にある「三島スカイウォーク」に行ってきました。ここは日本一の歩行者専用吊橋だそうです。見晴らしも抜群でとても気持ちよかったです!お休みの時の旅行におすすめですよ。
    [静岡/御前崎] 御前崎灯台&御前崎海岸いってきた。目の前に広がる水平線に興奮した!
    静岡最南端の御前崎灯台まで行ってきました。海なし県育ちなので海を間近で見ると興奮します。普段見ない水平線は感動の一言ですね。それではいってみましょう!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ