「伊東に行くならハトヤ」 サンハトヤに泊まってきた!オーシャンビューでなかなかの見晴らしだった。

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

「伊東に行くならハトヤ」のCMでおなじみの「サンハトヤ」に泊まってきました!

家族で泊まってきたのですが、施設と食事ともに流石でした。

とても楽しく過ごせましたよ!

さっそくご紹介します!

広告

「伊東に行くならハトヤ」 サンハトヤに泊まってきた!オーシャンビューでなかなかの見晴らしだった。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

集中更新中の伊豆旅行記。今回は宿泊した宿についてです。

2015年9月 伊東・伊豆旅行関連エントリー!初秋の伊東は心地よかったです【旅行・まとめ】
9月のシルバーウィークに行った伊東・伊豆旅行に関するエントリーをまとめてみました。トータル11記事。一泊二日の短い旅行でしたが久しぶりに家族と長くいることができました。

伊東に行くならハトヤ

皆さんはこのCMをご存知でしょうか?

そうです。伊東のハトヤのCMです。僕は幼い頃よくこのCMを見ていました。

まさかこの年になってこのホテルに泊まるとは思ってもみませんでした。

そんな感じで伊豆旅行の宿屋はサンハトヤでした。

なぜかと言えば、母からのオーダーでオーシャンビューが希望との事。

計画していたのが6月だったのですがすでに宿はだいぶ押さえられてました。

いろいろなサイトで検索してようやくサンハトヤを見つけ予約しました。

サンハトヤに着いた

宿泊の日は移動と吹きガラス、大室山など様々な観光をしてハトヤに着きました。

チェックインの手続きをして部屋に行くと。

おぉーオーシャンビューだ。

すごい。初島も見えます。いいですねー

12階の部屋なので見晴らしがかなりいいです。

部屋で荷ほどきをしてひと段落。

サンハトヤと言えば海底温泉ということで行くことに。

海底温泉はホテルの建物とは別にあるので少し歩いて行くことに。

残念ながらお風呂内は写真撮れませんでしたので文章だけであしからず。

海底温泉にはお風呂に大きな生簀がありました。

タイにイワシにネコザメと結構な種類の魚が泳いでます。

露天風呂もあり海が見えてなかなかの見晴らしでした。

夕食はシアターでバイキング!

晩御飯はシアターでマジック(演劇)を観ながらのバイキング。

魚も豊富で久しぶりに食べ過ぎてしまいました(笑)

疲れも出ていたのでその日は10時には寝てしまいました。

まとめ

CMでおなじみだったハトヤに泊まれていい体験をしました。

見晴らしもよくいい宿だったので、また行けたらなぁ〜と。

サンハトヤの情報

  • ホテル名: サンハトヤ
  • ジャンル: ホテル
  • チックイン時間: 14:30 (最終チェックイン:18:00)
  • チックアウト時間: 10:00
  • 総部屋数: 191室
  • 住所: 静岡県伊東市湯川572-12
  • 地図:
静岡県伊東市湯川572-12

今回泊まったサンハトヤ

伊豆を旅行する際に必要な本

こんな記事も書いてます

伊豆中ばんばん食堂@伊東マリンタウン オーシャンビューの食堂で新鮮魚介丼を食べてきた。【旅グルメ】
シルバーウィークは兼ねてから予定していた家族旅行に行ってきました。まずは、伊東のマリンタウンで伊豆中ばんばん食堂に立ち寄りました。ここで出会った新鮮魚介丼について書いていきたいと思います。
大室山に行ってきた!山頂からの見晴らしは最高!
今回も伊豆の旅行記です。第4回目は伊東の観光名所大室山に行ってきました。山頂からの眺めは最高でした!
伊豆高原「伊豆クラフトハウス」で吹きガラスを体験。いろいろな物が作れそう!
伊豆高原の「伊豆クラフトハウス」で吹きガラス体験をしてきました。今回は体験の準備編です!いろいろガラス製品ができそうです!それではいってみましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ