あまかずからのお知らせ

バリ勝男クン!新感覚かつおぶしチップ 。静岡に行ったらこれを買え!【お土産】

今回はいまお気に入りのお菓子「バリ勝男クン」をご紹介します!

最近静岡によく行くのですがこれは静岡に行ったらこれをかっておけという商品です!

広告

バリ勝男クン!新感覚かつおぶしチップ 。静岡に行ったらこれを買え!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

静岡のオススメお土産をご紹介します!

その名もバリ勝男クン

今年になってから頻繁に静岡の方に行くようになりました。

せっかく行くので何か自分が食べるようなお土産はないかなぁということでいろいろ探しました。

その一つが前回記事にしたカレーです。

「カマンベールチーズカレー」。道の駅 伊東マリンタウンで見つけた面白カレー【ご当地カレー】
今回は先日の伊豆旅行で見つけたお土産をご紹介します。伊東マリンタウンで「カマンベールチーズカレー」なる物を見つけました。気になったので買ってみました!それではいってみましょう!

毎回カレーというのもなぁー

手軽になんかないかなぁー

と思っていたところありました。

静岡限定。その名も「バリ勝男クン」。

焼津産のかつお節を使ったお菓子です。

1個155円くらいなのでかなりお手軽。

試しに買って食べるとかなり美味しい。

ハマってしまいそれ以降静岡に行く際は必ず買うようになりました。

これがバリ勝男クン

今回の伊豆旅行も自分用に3種類買ってきました。

生姜しょうゆ、辛口、わさび。

どの味もイケてお酒のつまみにはもってこいです。

ちなみ中身はこんな感じ。

かつお節のチップとピーナッツが入っています。

ついついやめられない止まらない感じで食べてしまいます。

オススメなので見かけたらぜひ買ってその味を確かめてください。

バリ勝男クン愛を表現してみましたが、

公式サイトをみるとカマンベールチーズがあるらしいのですがまだ出会えていません。

次の機会に出会えるといいなぁー

まとめ

かつお節のチップ バリ勝男クン。

普段魚をあまりとらないので、こういう形でも魚が取れるのはいいですね。

おつまみにもおやつにもいいので関東の方でも発売されるといいなぁー

CMです

バリ勝男クン

こんな記事もかいてます

「カマンベールチーズカレー」。道の駅 伊東マリンタウンで見つけた面白カレー【ご当地カレー】
今回は先日の伊豆旅行で見つけたお土産をご紹介します。伊東マリンタウンで「カマンベールチーズカレー」なる物を見つけました。気になったので買ってみました!それではいってみましょう!
絶叫の茶漬け@富士急ハイランド 辛い系お茶漬けを食べてみた。これは意外といける!
先日富士急ハイランドに併設されている「ふじやま温泉」に立ち寄りました。そこで「絶叫の茶漬け」という辛い系のお土産を買ったのでご紹介します。それでは行ってみよう。
「わさびカレー」を実食!カレーなのにワサビの辛さが不思議!【静岡みやげ】
先日沼津に行った時にわさびを使ったカレーを見つけました。すごく興味深かったので買ってみました!ご紹介します!
駒門風穴(こまかどかざあな)@御殿場 富士山最古のリアルダンジョンに行ってきた!
御殿場にある「駒門風穴(こまかどかざあな)」に行ってきました。入って見るとまさにダンジョン。リアルダンジョンに感動しました!さっそくご紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ