バリ勝男クン!新感覚かつおぶしチップ 。静岡に行ったらこれを買え!【お土産】

今回はいまお気に入りのお菓子「バリ勝男クン」をご紹介します!

最近静岡によく行くのですがこれは静岡に行ったらこれをかっておけという商品です!

■スポンサーリンク■

バリ勝男クン!新感覚かつおぶしチップ 。静岡に行ったらこれを買え!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

静岡のオススメお土産をご紹介します!

その名もバリ勝男クン

今年になってから頻繁に静岡の方に行くようになりました。

せっかく行くので何か自分が食べるようなお土産はないかなぁということでいろいろ探しました。

その一つが前回記事にしたカレーです。

毎回カレーというのもなぁー手軽になんかないかなぁー

と思っていたところありました。

静岡限定。その名も「バリ勝男クン」。

焼津産のかつお節を使ったお菓子です。

1個155円くらいなのでかなりお手軽。

試しに買って食べるとかなり美味しい。

ハマってしまいそれ以降静岡に行く際は必ず買うようになりました。

これがバリ勝男クン

今回の伊豆旅行も自分用に3種類買ってきました。

生姜しょうゆ、辛口、わさび。

どの味もイケてお酒のつまみにはもってこいです。

ちなみ中身はこんな感じ。

かつお節のチップとピーナッツが入っています。

ついついやめられない止まらない感じで食べてしまいます。

オススメなので見かけたらぜひ買ってその味を確かめてください。

 

バリ勝男クン愛を表現してみましたが、

公式サイトをみるとカマンベールチーズがあるらしいのですがまだ出会えていません。

次の機会に出会えるといいなぁー

まとめ

かつお節のチップ バリ勝男クン。

普段魚をあまりとらないので、こういう形でも魚が取れるのはいいですね。

おつまみにもおやつにもいいので関東の方でも発売されるといいなぁー

CMです

バリ勝男クン

こんな記事もかいてます

https://amakazusan.net/archives/3034

https://amakazusan.net/archives/2402

https://amakazusan.net/archives/425

https://amakazusan.net/archives/1914

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします