あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 伊豆に旅行中!海鮮丼にガラスに山にいろいろ体験中!

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    世間はシルバーウィークですね。

    現在兼ねてから予定してた母の還暦旅行に伊東へ旅行にきました。

    伊東でいろいろ体験できた

    伊東旅行の詳細は後日記事にしますが、いろいろ体験してきました。

    マリンタウンでご飯たべたり

    ガラス吹したり

    大室山に登ったり

    ハトヤに泊まってきました

    久々に家族と旅行して
    なかなか楽しく気分転換ができました。

    広告

    まとめ

    いろいろ見る事ができる旅行はいいですね。

    こんな記事もかいてます

    2015年9月 伊東・伊豆旅行関連エントリー!初秋の伊東は心地よかったです【旅行・まとめ】
    9月のシルバーウィークに行った伊東・伊豆旅行に関するエントリーをまとめてみました。トータル11記事。一泊二日の短い旅行でしたが久しぶりに家族と長くいることができました。
    伊豆中ばんばん食堂@伊東マリンタウン オーシャンビューの食堂で新鮮魚介丼を食べてきた。【旅グルメ】
    シルバーウィークは兼ねてから予定していた家族旅行に行ってきました。まずは、伊東のマリンタウンで伊豆中ばんばん食堂に立ち寄りました。ここで出会った新鮮魚介丼について書いていきたいと思います。
    伊豆高原「伊豆クラフトハウス」で吹きガラスを体験。いろいろな物が作れそう!
    伊豆高原の「伊豆クラフトハウス」で吹きガラス体験をしてきました。今回は体験の準備編です!いろいろガラス製品ができそうです!それではいってみましょう!
    伊豆高原の「伊豆クラフトハウス」で吹きガラス体験をしてきた。なかなかいいグラスができたぞ!
    今回は伊豆クラフトハウスの吹きガラス体験の体験編です!なかなかいいグラスができました!どんなグラスができたか?それではいってみましょう!

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ