「ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味」を実食。レアなポテチは確かにペヤングの味!


 

■スポンサーリンク■


ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味をいただきました。

このポテトチップスはお店じゃ手に入らないレアな商品。

UFOキャッチャーなどで入手可能なんです。

気になるお味は確かにペヤングソースの味。ファンはチェックしておきたいですね。

それではご紹介します。
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーあまかず(@amakazusan)です。念願のペヤングポテチを手に入れました!いやー本当に嬉しいです!

「ペヤングソースやきそばが」がポテトチップスになった!

カップ焼きそばの定番「ペヤングソースやきそば」の関連商品が登場しました!

その名も「ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味」。
今度はポテトチップスです。

ペヤング関連は今までふりかけ激辛ソースなどいろいろ登場しています。

ついにポテトチップスになって登場するとは驚きです。

実はこのニュースを聞いたのは2018年の4月くらい。

さっそく、いろいろなお店で探したんですが売ってなんいんです。 それもそのはず。調べてみると、この商品はアミューズメント施設でしか手に入れられない「プライズ専用品」なんです。

簡単に言えば「UFOキャッチャー」でしか手に入らないという物。かなりレアな商品です。
▲入手するにはかなりレベルが高そう・・・

そのペヤングポテチをなんと入手しました。

足柄SAで開催されたの「ペヤングジャック」で手に入れました。しっかり、UFOキャッチャーで(奥さんが)取ってきましたよ。超うれしいです!

「ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味」を実食!

こちらが今回手に入れた「ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味」(以降ペヤングポテチ)です。

なんと特製の箱入りです。この中にペヤングポテチが入っています。

それがコチラ。

ペヤングをモチーフにしたデザインで印象的ですね。

この箱の中に4つペヤングポテチがはいっています。なかなかの迫力です。

こちらがレアな商品の「ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味」

果たしてどんなポテチなのか?気になるのは中身ですよね。

さっそく明けてみましょう。パッケージを開けるとソースのいい香りがしてきます。

ペヤング特有のウスターソースですね。

肝心のポテチはというと・・・・結構大きめの物がたくさん入っています。

なかなか美味しそうです。

さっそく1枚食べてみましょう。それではいただきます。

おお~確かにペヤングの味だ。

濃いめのウスターソースの味が口いっぱいに広がります。

ポテチのパリパリという食感に良くあいます。

これは美味しい。つい何枚もいきたくなります。

苦労して手に入れたかいはありますね。

「ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味」の感想

それでは今回のペヤングポテチの感想です。

思った以上にペヤングで良かったですね。

ポテトチップス自体も美味しかったので普通にありの商品です。

ファンは食べて欲しいのですが、入手しづらいのが難点ですね。

ゲームセンターとかで見つけたら是非手に入れて欲しいです。

これが「ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味」だ!

それでは今回いただいた「ペヤングソースやきそば ポテトチップス 特製ソース味」を改めてご紹介。
▲専用の箱に入っています
▲箱はペヤングの箱をイメージデザイン
▲中には4袋ポテトチップスが入っています
▲パッケージデザインは白・黄・赤の三色を中心にした色使い
▲裏にはもちろんペヤングの紹介も書かれています
▲こちらは原材料表
▲気になるのカロリーは357kcal。平均的なポテトチップスのカロリーです

今日のポイント

以上、ペヤングポテチをいただいた話でした。

実は今回のポテチ入手を諦めていました。

UFOキャッチャーが苦手なので絶対無理だと思っていたのでとても運が良かったです。

これからも関連商品を含めていろいろペヤングをチェックしてきます!

お楽しみに!
あまかず
あまかず
ペヤングポテチはありそうでなかった商品ですよね。できればプライズ専用ではなく一般販売して欲しい!懇願します。

ペヤングといったらこれ!

併せて読みたいペヤングまとめ記事

■ペヤングについてのまとめ記事です。

あわせ読みたい関連記事

「ペヤングソースやきそば」味ふりかけを実食。ご飯なのにやきそば味が不思議!

「カップヌードルふりかけ」を実食!味、具材、確かにこれはカップヌードルだ!

「カップヌードルふりかけ」でお茶漬けに挑戦!想像以上の完成度でうまい!

ペヤングにカップヌードルふりかけをかけてみた。これはアリだぞ!
 

■スポンサーリンク■