たらみ「チータラ ペヤングやきそば味」を実食。ソースの濃厚さとチーズのまろやかさが絶妙!

 

■スポンサーリンク■


たらみから発売になった「チータラ ペヤングやきそば味」をいただいた。

おつまみの定番チータラとペヤングがコラボ!

ソースの旨みの効いたチータラでめちゃ美味しかった。

この記事では「チータラ ペヤングやきそば味」の感想を写真付きで紹介。
  • 「チータラ ペヤングやきそば味」ってどんな商品?
  • 味は?どこで売っているか?

など気になる方はぜひ参考にしてください。
あまかず
あまかず
こんにちは、ペヤング大好きブロガーのあまかず(@amakazusan)です。今回はあのチータラとのコラボ商品ですよ!

カップやきそばの定番「ペヤング」がチータラで登場!


チータラいえば、魚のすり身のシートでチーズを挟んだおつまみです。

おつまみの王道とも言える商品で、僕も大好きです。

家にあるとついつい食べてしまうんですよね。

そんなチータラと僕の大好きな「ペヤングソースやきそば」がなんとコラボで登場したんです。

ペヤングは今までスナックやおせんべいなどでコラボをしてきました。

今度はなんと「チータラ」で登場。

どんな商品かというと
チータラとペヤングやきそばとのコラボ商品!まろやかで奥深いペヤングやきそばの味わいを再現しました。
公式サイトより

チータラとペヤング好きの僕にしてみればめちゃうれしい。

これはいただくのが楽しみです。

ちなみちこの商品を手に入れたのは「セブンイレブン」です。

他に売っているかは分かりませんがまずはセブンイレブンを探してみるといいでしょう。

「チータラ ペヤングやきそば味」を実食

こちらが今回手に入れた「チータラ ペヤングやきそば味」です。

ペヤングのパッケージを模したようなデザインになっていますね。

お湯を入れる必要なないとココでもかかれています。

もはやペヤングコラボの定番ですね。

中身がどんな商品か見ていきましょう。

こちらが「チータラ ペヤングやきそば味」です。

チータラですが、真ん中のチーズがやや茶色い。

これはペヤングのソースの色ということでしょうか?

サイズ的には普通のチータラよりやや短めになっています。

ちなみに香りはソースっぽさがありますね。スパイシーな香りです。

果たしてどんな味なのか?

それではいただきます。


おお~これはいいですね。

まろやかなチーズの風味はもちろんとして、ウスターソースのスパイシー感があります。

ペヤングにあるピリ辛感はチーズによって中和されています。

めちゃうまい。

お酒に合いますよこれ。たまりません。

手が止まらないですね(笑)

「チータラ ペヤングやきそば味」の感想


それでは今回いただいた「チータラ ペヤングやきそば味」の感想です。

ひと言で言えばめちゃ美味しかった。

ペヤングのソース感を上手にチーズにブレンドされており、

まろやかさと濃厚さがいい感じにでていました。

チーズ自体が濃いめの味つけなのでたらのシートがあるおかげで

おやつ感が増すのがいいですね。

つまみとしてもめちゃいいですよ。これ。

正直無限にお酒が飲めます。

是非また買ってきたいですね。オススメです。

これが「チータラ ペヤングやきそば味」だ!

改めて「チータラ ペヤングやきそば味」をご紹介。
▲パッケージは白メインでペヤングをリスペクトしたデザイン
▲裏面には各種情報。ペヤングについてもかかれています
▲こちらは原材料
▲成分表示はこちら。気になるカロリーは106kcalです
 

■スポンサーリンク■

今日のポイント

以上、「チータラ ペヤングやきそば味」をいただいた話でした。

ここ最近もいろいろなコラボ商品が登場しているペヤング。

でもコラボ商品ってどこで売っているか分からないことが結構あります。

今回はセブンイレブンで買えて一安心です。

なかなか全部を追うことができませんが、これからもご紹介していければなと。
あまかず
あまかず
お酒にぴったりのおつまみでよかったです!

あわせて読みたい関連記事

【最新版】ペヤングコラボ まとめ。食品・グッズ・イベント様々なジャンルとコラボ!

不二家&ペヤングのコラボ「ホームパイミニ ペヤングソースやきそば味」を実食。実に不思議な味だった

ばかうけ「ペヤングマヨネーズMAXやきそば風味」を実食。酸味とソースがたまらない!

ばかうけ「ペヤング激辛やきそば風味」を実食。パンチのある辛さはまさに激辛やきそば!

今回手に入れた「チータラ ペヤングやきそば味」

 

■スポンサーリンク■

WordPressでブログやるならCONOHAがオススメ!

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・ブログコンサルタント・講師・ペヤンガー・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為にブログ「あまかずさん@がんまらない」(月間41万PV)を絶賛更新中。楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アニソン、TSUTAYA情報など発信中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。主な関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「アニソン」。詳しいプロフィールはコチラ