ブログ、講座準備、DJ盛りだくさんの一日[がんまらない日々]

12/18。月曜はリセットの日。

でもこの日はやることが盛りだくさん。

ブログ、講座準備、そして、DJ。なんとかこなせて良かったです。

ブログ、講座準備、DJ盛りだくさんの一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はいろいろやることの多い一日でした。

ブログ術講座の準備もいよいよ佳境。

この日はちょっとお疲れ気味。

前日の疲れがかなり出ていました。

まぁ、無理はしないように活動をしましす。

この日のブログは4記事更新。わりと調子が良かったですね。

午後になると翌日にひかえたブログ術講座の準備です。

テキストを確認したり、印刷物を作ったり、内容確認をしたり

盛りだくさん。

気がつけばあっという間に夕方です。

外でノートをやっている時間が無かったの珍しく家でノートタイム。

普段は喫茶店でやっているこの作業。なかなか新鮮ですね。

月曜日の夜は秋葉原のあるけみすとでDJタイム。

そこには間に合わせて向かいます。

この日のDJは割と調子が良かったです。繋ぎもスムーズ。

うまく決まるとやっぱりいですね~

なんやかんやでいろいろ盛りだくさんの一日でした。

今日の楽しい

定例のDJタイム。やっぱりこの時間は楽しい。

DJに没頭している瞬間は無心になれますね。

リクエストもあったので応えられてよかった。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■