謎の体調不良で寝込んでしまった一日[がんまらない日々]

ここのところ謎の体調不良に悩まされています。

これは果たして風邪なのか?メンタル的な物なのか?

この日は久々に寝込んでしまいました。

謎の体調不良で寝込んでしまった一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久々に寝て過ごしました。

謎の体調不良。久々に寝込んでしまった

ここのところなんだか調子が悪い。

風邪なのか、メンタルなのか判断がつかずどうにもやりきれません。

この日は体調は良くなってきたかな?

そう一瞬思いました。

しかし、午後に急変。なんだか起きていられなくて久々にダウン。

そのまま寝込んでしまったんですよね。

夕方くらいには微妙に回復しましたが

寝込んでしまったことにちょっと凹んでしまいました。

やることはたくさんあるはずなのに身体がいうことをきかない。

これは何かのサインなのかな?

いろいろ注意していきたいです。

今日の楽しい

寝込んでいたとき楽しい夢を見た気がします。

夢の中でも楽しければOKかな。

この日更新した記事

ラーメンショップ椿@新小金井街道 メンマたっぷりの「メンマラーメン」を実食!コリコリの食感がたまらない

過去のあまかずの日々

ガッツリノートと向き合えた。これがないとダメだね[がんまらない日々]

今年のDJ初め。めいっぱい楽しんできた[がんまらない日々]

午後をオフに。ゆっくりしたりライブをみたりして過ごす[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■