インプットとアウトプットのバランスが大切。[がんまらない日記]

この日はほぼ一日引きこもっていた日です。

ここ最近アウトプット重視でした。

しかし、この日はインプットに重きを置いた一日だったかもしれません。

インプットとアウトプットのバランスが大切。[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2/19は前日のアクティブから一転。ゆっくりな日でした。

良い天気なので長距離ラン!

朝はいい天気だったのでちょっと長距離ラン。

府中にある武蔵野公園の方まで遠出して走ってきました。

東京都府中市多磨町2-24

 

朝日がとても気持ちよくてなかなか良かったですね。

戻ってきてからはいつも通りブログに集中。

ただ、思ったより進まなかったなぁ(笑)

https://amakazusan.net/archives/15091

https://amakazusan.net/archives/15106

夜はアニメ三昧だった

過去記事メンテを中心にブログのメンテ。

写真の差し替えをするだけでいろいろ変わりますね。楽しいです。

 

夜はというと録画していたアニメや、

BSでやっていた「ニッポンアニメ100」みて過ごします。

http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/

いろいろ思うところはありましたが、アニメっていいなぁと再確認。

 

その後、急にアニメ映画がみたい衝動に駆られました。

選んだのは「機動警察パトレイバー the Movie」。

何度見ても面白い作品です。

89年の作品ですが、未来を予見しているところがすごい。

この時期のアニメ映画って見とけって作品が多いですね。

 

もっといろいろな物を積極的にインプットしてきたいな~

今日のポイント

行動する事は大切ですが、ゆっくりとインプットする時間も大切。

バランスを取りながら毎日すごしたいですね。

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15106

https://amakazusan.net/archives/15086

https://amakazusan.net/archives/14987

https://amakazusan.net/archives/14954

 

 

■スポンサーリンク■