いざ八王子へ!DJ、お酒、語り合った一日[がんまらない日々]

12/17。この日は八王子でガッツリ飲んできました。

かなり飲み過ぎだったので注意したいですね。

いざ八王子へ!DJ、お酒、語り合った一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

八王子でお酒を楽しんできました!

いざ八王子へ!DJ。お酒。いろいろ語り合ってきた

この日は午後から八王子でDJがありました。

なので、いろいろ前倒しで行動します。

ブログはというと3本ほど書きたかったですが2記事が限界。

ツール紹介の記事をしっかりと書いて出発です。

八王子へは電車で一本なので行くのはとても楽チン。

本を読みつつ向かいました。

八王子では久々に友人と会い軽く一杯。その後いろいろ語ってから目的地へ。

八王子Gluckでは誕生日イベントでお祝いのDJをたのみました。

そこでもまたお酒。お酒。お酒。

いやーかなりたくさん量を飲んでしまいました。

おかげでへべれけ。

家には無事帰れたのでよかったです。

飲み過ぎは禁物ですね。

今日の楽しい

久々に友人と語りながら酒をのみました

やっぱり楽しいですね。

こう言うのもありだなぁとしみじみ感じました。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■