寒いときのランには防寒着が必要!12月3週目ラン[週刊ラン報告]

最近走りに出るのがキツいほど寒くなっています。

防寒着で走っているのでマシですが、それでも寒い。

去年の今頃はその防寒着無しで走っていたんですよね。

我ながらすごいと認識を改めました。

寒いときのランには防寒着が必要!12月4週目ラン[週刊ラン報告]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティのまとめです!

アクティビティ報告

12/11~12/17までの記録

■runtasticでの記録

■RunKeeperでの記録

12月の記録

■12月の運動距離 36.3km

■目標(60km) 残り23.7km

気づいた事

12月に入り毎日しっかりと走る事が出来ています。

時たま、休んでしまいそうになることもあります。

しかし、そんな時は時間をずらしたり、

コースを買えてみたりしてうまくやる気をコントロール。

ポイントは短い距離でもいいので走りに出ること。

このハードルを下げてもいいので続けるというのがやっぱりキモですね。

後は距離に反映してくれば嬉しいのですが(笑)

引き続き今月も楽しく走っていきます。

走るときに使っているアプリ

定番のアプリ

習慣化に使えるアプリ

 

■スポンサーリンク■