食事の時は食事に集中するという習慣を始めた[がんまらない日々]

12/14。この日から新しい習慣を始めました。

食事に関する習慣です。続けて行きたいですね。

■スポンサーリンク■

食事の時は食事に集中するという習慣を始めた[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

新習慣をスタートさせました。われながらなかなか大変です。

新しい習慣を始めた。

この日から新しい習慣をはじめました。

その習慣とは食事中は食事に集中することです

当たり前だろ!

とか言われそうですが、実際我が家の食事はテレビがついています。

なので「ながら食事」なんです。

ついついテレビに意識がいってしまいがち。

これからはしっかりと食事に集中すると決めたので

テレビも付けずいただきました。

昼間は一人で食べるんですが、めっちゃさみしい(笑)

もくもくと食べていてちょっとつらくなりました。

夜はパートナーと話ながら食べたので、さみしさは気になりませんでした。

でも、食事には集中出来た気がします。

この習慣は是非続けたいですね。

今日の楽しい

きららファンタジアをついにプレイ開始できました。

やってみたけどかなり難易度が高い。

▲伝統のきららジャンプ。かわいい

ごり押しパーティーでは無理っぽいです。

いろいろ考えながらプレイしていきます。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします