最近のお気に入りは近所の公園での朝ラン[がんまらない日々]

12/13。最近朝のお気に入りは近くの公園を走ること。

冷たい空気と自然がみれてとてもきもちいい。

最近のお気に入りは近所の公園での朝ラン[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

朝寒いですが走るととても気持ちいいんです。

すがすがしい朝を走ると気持ちいい

冬になってとてもすがすがしい朝の日が続いています。

最近の朝のお気に入りは近所の武蔵野公園まで走って空を見ながら走ること。

青い空が溜まらなく綺麗です。

冷たい風と気温でシャキッとします。

定期的にこの景色と空気は浴びておきたいですね。

1日を気合い入れてすごせます。

気合いは入れますが、この日も家で作業に没頭。

ブログはフロー状態。絶好調でした。メンテも含めてやれたので良かったですね。

もちろん引きこもりではありません。

CDも借りにいったり、家事や、嫁を迎えに行ったり案外主夫してます(笑)

こう言う日々を大切にしておきたいです。

今日の楽しい

朝のランニングは楽しい。

寒いですが、その寒さを感じながらのラン。

やっぱり気持ちいいです。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■