動き回った一日。自分を見つめ直してまた一歩踏み出せた[がんまらない日々]

12/15。渋谷・秋葉原と移動しましたが楽しい一日。

自宅に帰ったのは1時過ぎ。

ちょっとヘトヘトになってました(笑)

■スポンサーリンク■

動き回った一日。自分を見つめ直してまた一歩踏み出せた[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ノートにDJに自分と向き合えて良かったですね。

動き回った1日。かなり充実でした。

この日は夜から秋葉原でDJイベントの予定。

なので、午後から外に出ようと画策。

午前中はいつも通りガッツリブログタイム。

3記事と少なかったですがジャンルの違う記事を書けたので良かったです。

最近内面についての記事が書けるようになってきました。

これは日記記事の効果なんでしょうか?

午後は渋谷に移動。

センター街の喫茶店でノマドしつつ次の事についていろいろ考えていました。

自分自身と向き合えたのでなかなか有意義でしたね。

小さい一歩ですが踏み出すことができました。

これはとても大きかったですね。

夕方は秋葉原へ。

毎月恒例のDJイベント「シバリズム」を開催。

2017年ベストアニソンを決められたのでよかった。

トラブルもありましたがなんとか無事開催。一安心。

家に帰って布団に入ったのは二時を過ぎていました。

いやー1日うごきまわりました。

今日の楽しい

やっぱりDJイベントは楽しいですね。

好きな曲でDJ出来るのは気持ちいい。

めっち楽しかった!

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします