あまかずからのお知らせ

パワフルに活動した一日[がんまらない日記]

楽しい事をしているとあっという間に一日が過ぎますね。

パワフルに活動した一日でした。

疲労を溜めないように注意しながらやっていきましょう!

広告

パワフルに活動した一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

いろいろやっていたらあっという間に終わってしまった一日です。

午前中はいつも通り行動!

連休の中日。

この日も予定があっていつも通り行動を開始します。

ランニングをしていると猫の集団を発見。

朝から猫会議ですかね?なかなか熱心な模様。

邪魔するのも野暮なので遠巻きに見て、通り過ぎました。

ランニングを終了すると、午前中はごごのイベントの用意とブログに取りかかります。

この日流す曲の確認と2本記事を書く気升。

短い時間で我ながらよくやります(笑)

午後はアニソンDJイベント♪

午後からは中野に移動。

アニソンDJ-club雷神で定期開催している「鋼鉄音楽魂」を開催!

ロボット&メカの曲で盛り上がりました。

やっぱり好きな物を聞いていると楽しいですね。こころが踊ります。

気がつけばあっという間一日が終了。

疲れが出ていたせいか12時前には就寝してしまいましたよ。

なかなかパワフルな一日でした。

今日の一言

土日とアクティブに行動して若干疲れ気味。

月曜も予定があるので無理しないようにしていきたいと思います。

一日を楽しみましょう!

この日書いたブログ

らぁめん冠尾@恵比寿 オシャレで美味しい濃厚鶏白湯を実食。コレはクセになる!
恵比寿にある鶏専門のラーメン屋さん「らぁめん 冠尾」に行ってきました。ここで出会った「特製純白湯らぁめん」は絶品。濃厚な鶏の味がする完成度の高いラーメンでした。是非またたべてみたいですね。さっそくご紹介します!
激動の週末開始。初国技館を体験してきた![がんまらない日記]
3連休がスタートしました。 この連休はいろいろ忙しい日々です。 初両国国技館を経験してきました! 激動の週末。初国技館を体験してき...

こんな記事もいかがですか?

結婚式のいろいろが決まってきた[がんまらない日記]
ウェディングプランナーさんと結婚式の打合せをしてきました。残りの2ヶ月なのでいろいろなことが決まっています。かなりイメージもできてきましたよ。
結婚式のミーティングを実施。また一つ式に近づいた。[がんまらない日記]
パートナーと結婚式のミーティングをしました。また一つ式に近づいた感じです。今回のミーティングはかなり楽しかったですねー(笑)
ブログで大きな気づきがあった一日[がんまらない日記]
この日はブログについて「新しい」かつ「大きい」気づきを得られた一日でした。いろいろな人に届ける大切さを知る事が出来ました。いやー実際体験してみないとこう言う気づきは分かりませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ