パワフルに活動した一日[がんまらない日記]

楽しい事をしているとあっという間に一日が過ぎますね。

パワフルに活動した一日でした。

疲労を溜めないように注意しながらやっていきましょう!

パワフルに活動した一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

いろいろやっていたらあっという間に終わってしまった一日です。

午前中はいつも通り行動!

連休の中日。

この日も予定があっていつも通り行動を開始します。

ランニングをしていると猫の集団を発見。

朝から猫会議ですかね?なかなか熱心な模様。

邪魔するのも野暮なので遠巻きに見て、通り過ぎました。

ランニングを終了すると、午前中はごごのイベントの用意とブログに取りかかります。

この日流す曲の確認と2本記事を書く気升。

短い時間で我ながらよくやります(笑)

午後はアニソンDJイベント♪

午後からは中野に移動。

アニソンDJ-club雷神で定期開催している「鋼鉄音楽魂」を開催!

ロボット&メカの曲で盛り上がりました。

やっぱり好きな物を聞いていると楽しいですね。こころが踊ります。

 

気がつけばあっという間一日が終了。

疲れが出ていたせいか12時前には就寝してしまいましたよ。

なかなかパワフルな一日でした。

今日の一言

土日とアクティブに行動して若干疲れ気味。

月曜も予定があるので無理しないようにしていきたいと思います。

一日を楽しみましょう!

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16128

https://amakazusan.net/archives/16157

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16124

https://amakazusan.net/archives/16076

https://amakazusan.net/archives/16023

 

■スポンサーリンク■