静岡にやってきた。いざパートナーの実家へ[がんまらない日記]

静岡のパートナーの実家に行きました。

何度か会ってくると心理的な距離も近づいてきまね。

そんなことを実感しました。

静岡にやってきた。いざパートナーの実家へ[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

パートナーの実家を訪ねる為に静岡に来ています。

いざ静岡へ!

先週僕の実家の群馬に行きました。

今週はパートナーの実家に出かけます。

静岡なので東名に乗り、西に向かいます。

平日の東名はトラックが多いのでビビりながら運転。

途中三島でお昼休憩します。

昨年オープンした吊り橋、三島スカイウォークに立ち寄りました。

400mあるこの吊り橋は迫力がありますね。

天気もよかったのでとても気持ちいい。風景も綺麗です。富士山が見えなかったのが残念。

ランチも近くのカフェでカレーをいただき大満足。

引き続き車の旅は続きます。

いよいよパートナーの実家へ

パートナーの実家へは三島で約半分。

高速を飛ばしてさらに西へ向かいます。

いやー着くまで緊張しました。着いてからも緊張しましたけど(笑)

夕食はパートナーの家族と一緒に中華を頂きました。

義弟とも話せてなかなか楽しかったです。それにしても、油淋鶏が多かった。

また、義父さんとも簡単ですがお酒を飲むこともできましたよ。

こちらも緊張ではありました。

まぁ、今回のお泊まりで一つ自分の中で壁が少なって来ましたね。

今日の一言

一つずついろいろな物が近づいてきます。

緊張でもありますし、楽しみでもあります。

果たしてこれこらどんな風になるのか?

ワクワクしながら迎えたいですね。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/17731

https://amakazusan.net/archives/17614

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17681

https://amakazusan.net/archives/17616

https://amakazusan.net/archives/17574

 

 

■スポンサーリンク■