「わたるくん29回目のお誕生日会〜30が見えてきました〜」(12/17@八王子Gluck)にDJ参加!ロボ曲でお祝いしてきた。

12/17に八王子Gluckで開催された「わたるくん29回目のお誕生日会〜30が見えてきました〜」に参加してきました。

この副店長わたるさんのお誕生日イベント。

僕の大好きなロボ曲でお祝いDJをしてきました。

30分でも濃厚でちゃくちゃ楽しかったです。

「わたるくん29回目のお誕生日会〜30が見えてきました〜」(12/17@八王子Gluck)にDJ参加!ロボ曲でお祝いしてきた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

八王子Gluckにおじゃましてきました!

八王子Gluckでお誕生日イベントに参加!

12/17、八王子のGluckで開催された「わたるくん29回目のお誕生日会〜30が見えてきました〜」にDJ参加してきました。

10月の「新すぱ☆ろぼ」以降何かとご縁のある八王子Gluckさん。

今回は副店長のわたるさんの誕生日イベント。

12/16~17にかけて29時間ぶっ通しでやり続けるモンスターイベントです。

http://twipla.jp/events/287614

僕の出演は12/16 15:00~。

店内はお誕生日をお祝いするたくさんの人でとても賑やか。

僕もしっかりとお祝いしてきました。

あまかずの流した曲は?

今回あまかずが流した曲です。

基本的にロボット枠と伺っていたのでロボの曲をたくさん流してきました。

スーパーロボット大戦に参戦している曲はもちろん。

してほしいアニメの曲。しそうにない曲。

はたまた、メカ系の曲も混ぜて流してきました。

こんなセットリストです。

いやー30分という時間でしたが、かなり濃密なDJができました。

メカ&ロボットの曲を流すのはめちゃくちゃ楽しいですね。

僕も楽しみましたが、主賓のわたるさんも楽しんでいただいていた(多分)良かったです。

来年もお祝いしたいですね。

今日のポイント

以上、八王子Gluckの副店長さんのお誕生日イベントでDJしてきた話でした。

誰かをお祝いするってとても楽しいですね。

みんな楽しい気分になります。

いつか、僕も盛大に祝われたいです(笑)

あまかず
今年お世話になり始めたばかりで
お誕生日イベントに呼んでもらえて光栄です。
また、今度八王子に飲みにいこうと思います!

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■