1週間の終わりと始まりの月曜日[がんまらない日々]

12/11。アルコールもなく気持ちいい目覚め。

いろいろなことがスムーズに進められて良かったです。

1週間の終わりと始まりはこうでなくては。

1週間の終わりと始まりの月曜日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

僕にとっては月曜日は1週間の終わりと始まりです。

1週間の終わりと始まりの月曜日

僕にとって月曜日は1週間の終わりと始まりの日です。

この日は朝からとても調子が良かったです。

前日の二日酔いも既に消え。

お酒を飲んでなかったのでスムーズにブログに打ち込むことができました。

おかげで5更新という快挙。

午後は秋葉原に向かいいつも通りノートタイム。

今週の予定やイメージを作成し自分とも向き合います。

思った以上にゴロゴロとした自分の感情が出てきたので驚き。

やってみるとスッキリします。

これで夜のDJを迎えることができます。

夜はあるけみすとさんでDJ。

いつも通り勢いのあるプレイでめっちゃ楽しめました。

今日の楽しい

この日始まったばかりのきららファンタジア。

最初のガチャでなんと★5をゲット。

しかもゆのっち!これはキタ━(・∀・)━!!!!という感じでしたね。

ただ、すぐに緊急メンテで未だ復活せず。

とりあえず復旧を待ちましょう。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■