週末の準備に追われた1日[がんまらない日記]

この日は結婚式の準備やらブログトラブルでバタバタとしておりました。

刻々と結婚式が近づいております。

果たして週末どうなることやら。

週末の準備に追われた1日[がんまらない日記]

こんにちは、最近ブルゾンちえみにハマりつつあるあまかず(@amakazusan)です。

この日は一日中ばたついていました。

朝起きるとブログがおかしな事に

この日はの朝はちょっと焦っていました。

ブログにトラブルが発生。警告文が表示されていました。

どうやらSSLの自動更新がらみのトラブルが発生している模様。

まぁ、直ると信じてたので昼くらいにまでには復旧。

すぐにブログの更新できました。良かった。

いやーブログに触れられないだけでちょっと焦ります。

やっぱりブログが大好きなんだなぁ。

午後からは週末の準備

ブログが復帰してからは週末の準備に取りかかります。

なんせ、土曜日が結婚式ですもんね。

当日は朝からばたついているはず。

まずは、金・土分のブログの用意。とりあえず各1本ずつストックを用意。

続いて、髪を整えに行きます。近所の床屋で少し伸びたサイドをカット。

スッキリしましたね。

最後は結婚式のウェルカムスピーチと謝辞の原稿づくりです。

例文とかをみながらなんとか完成しました。

あとはこれをしっかり練習しておぼえないといけないですね。

金曜日にやろうと思います。

そしていよいよ週末がやってきます。

今日の一言

結婚式が終わるまでは一段落は出来ない感じですね。

でも、動いている感がこの感じもわるくないです。

挙式当日困らないように、金曜日はしっかりと準備したいと思いますよ

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/18054

https://amakazusan.net/archives/18059

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/18036

https://amakazusan.net/archives/17818

https://amakazusan.net/archives/17744

 

■スポンサーリンク■