歩みを緩める事の大切さを再認識した[がんまらない日々]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

12/7。前日のダウンの影響もあって無理はしないことに。

ゆっくりと読書にゲームに唐揚げに。

いろいろ堪能できた一日でした。

歩速を緩める日も大切ですね。

広告

歩みを緩める事の大切さを再認識した[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

リラックスする人も大切です。

ゆっくりとした時間をとった

水曜日に体調を崩してしまい調整のために当てた木曜日。

無理はせずブログはかるく書く程度で済ませました。

それでも2記事は書けたのでよしとしましょう。

ランチは以前から気になっていた小平のお弁当屋さんに行ってきました。

そこで、メガ唐揚げ弁当をGET!

たくさん入った唐揚げを食べて超至福。

今度ブログでも紹介しますが、なかなか良かったです。

午後から夜に書けては読書をしたり、ゲームをしたり

久々に有意義な時間を過ごせました。

最近日々何かに追われている感じでしたがこう言う日もありですね。

ちょっと速度を緩める。

その大切さに改めてきづかされました。

今日の楽しい

たまたま見つけたNintendoSwitchのゲーム「ファントムブレイカー バトルグラウンド オーバードライブ」が面白い。

横スクロールのアクションゲームなんですが、何も考えずにひたすらボタンを押しまくる系。

ドット絵とチップチューンのBGMがレトロ感があって好き。

Steins;GateやROBOTICS;NOTESからもゲスト参戦してるキャラがいていいね!

気分転換にはちょうどいいです。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ