楽しくDJできて大満足[がんまらない日々]

11/12。毎週月曜は新宿でDJの日です。

この日は特別もりあがりました。

自分の好きな曲や楽しい曲もたくさん流せてハッピー。

お酒も飲めてハッピーでしたね~

楽しくDJできて大満足[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

11/12 のあまかずの記録です!

この日の行動

この日は昼間は仕事。夜は新宿でDJというトリッキーな日。

仕事はいつも通りコツコツこなして定時上がり。

その後は新宿にダッシュで向かいます。

いつもは静かな月曜日のDJですが、この日は少し騒がしい感じ。

VIPのお客さんが来てたため盛り上げる為にプレイ。

まさに接待DJ。なんてことを初めてやりました。

リクエストもたくさんもらえたし、

お客さんも喜んでくれてめちゃ嬉しい!

とっても楽しくDJできたので大満足です。

この日考えたこと

この日今まで使っていた名刺がちょうど終わりました。

新しい名刺が必要ですね。

いろいろデザインを考えてみたい。

こう言うのを創るのはたのしいですね。

この日更新した記事

この日はおやすみ!

過去のあまかずの日々

ブログ!ラーメン!映画!やりたい事をやりまくった1日[がんまらない日々]

聴を学ぶ。聞く側の準備が大切と知った一日[がんまらない日々]

久々の一本堂!美味しいパンが買えた[がんまらない日々]

 

■スポンサーリンク■