新宿の夜を満喫。新しいお店でDJしてきた![がんまらない日々]

12/9。夜に新宿で用事があったので出かけてきました。

最近こもることが多かったので、人に会うというのは大切です。

新宿の夜を満喫。新しいお店でDJしてきた![がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は新宿にお出かけ。夜の新宿をたのしんできました。

夜に予定があるのでいろいろ前倒し

この日は夕方から新宿に出かける用事がありました。

なので、日中はいつも通り作業したり、本を読んだり、家事したり。

いろいろ前倒しでやっていきます。

幸い崩れた体調も回復。スムーズにこなせました。

夕方からは新宿に向かいます。

高島屋に用事があったので向かうと、新宿駅南口では綺麗なイルミネーションを開催中。

冬の到来を実感しますね。

肝心の予定ですが、夜に新しくオープンしたアニソンDJbarさんでイベントDJ。

新しいお店でのDJはとても気持ちがいいですね。

新しい人との交流もあったので楽しく過ごせました。

久々に飲み過ぎでしまいました(笑)

今日の楽しい

新宿あるけみすたぁさんでDJやってきた。

行ったこと無いお店でDJするのは楽しい。

また遊びに行きたい!

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■