ファスティングとブログメンテと[がんまらない日記]

この日はファスティングに挑戦。

なので一日中引きこもりです。

おかげでブログメンテに時間を費やせました!

ファスティングとブログメンテと[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久々にファスティングを実施しました!

ファスティングのため一日引きこもり

この日は一日引きこもり。

と言うのも軽いファスティングを実施しました。

何も食べず、野菜ジュースでの一日。

二度目とはいえ、お腹空きますね。

ランニングはというとこの日はお休み。

その代わりに軽めのウォーキングにしました。

これから温かくなるので少しずつビブラムを慣らしていきたいと思います。

 

ブログメンテが捗った。

で、引きこもって何をしていたかというとブログメンテです。かなり捗りました。

やった内容といえば、

  • 文字装飾のCSSの作成
  • STRONGタグの修正

前日の勉強会にてSTRONGタグを強調と勘違いが発覚。

かなり乱発して使っていました。それを修正します。

特に問題無いとはいわれていますがやっぱり不安です。

セコセコとタグの修正をしていました。

そして、気が付けはあっという間に一日が終了。

久々にブログメンテにガッツリと向き合えたので良かったですね。

こう言う日をちょくちょく作りたいです。

さて、ファスティングの効果はと言うと結構ありましたね。

定期的にやるとデトックス出来そうな気がします。

今日の一言

ファスティング久々にやりました。

今回はレポの予定は無しなんで

次回やるときはきっちりレポりたいですね。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/17116

https://amakazusan.net/archives/17315

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17315

https://amakazusan.net/archives/17069

https://amakazusan.net/archives/17043

 

■スポンサーリンク■