ファスティングとブログメンテと[がんまらない日記]

この日はファスティングに挑戦。

なので一日中引きこもりです。

おかげでブログメンテに時間を費やせました!

広告

ファスティングとブログメンテと[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

久々にファスティングを実施しました!

ファスティングのため一日引きこもり

この日は一日引きこもり。

と言うのも軽いファスティングを実施しました。

何も食べず、野菜ジュースでの一日。

二度目とはいえ、お腹空きますね。

ランニングはというとこの日はお休み。

その代わりに軽めのウォーキングにしました。

これから温かくなるので少しずつビブラムを慣らしていきたいと思います。

ブログメンテが捗った。

で、引きこもって何をしていたかというとブログメンテです。かなり捗りました。

やった内容といえば、

  • 文字装飾のCSSの作成
  • STRONGタグの修正

前日の勉強会にてSTRONGタグを強調と勘違いが発覚。

かなり乱発して使っていました。それを修正します。

特に問題無いとはいわれていますがやっぱり不安です。

セコセコとタグの修正をしていました。

そして、気が付けはあっという間に一日が終了。

久々にブログメンテにガッツリと向き合えたので良かったですね。

こう言う日をちょくちょく作りたいです。

さて、ファスティングの効果はと言うと結構ありましたね。

定期的にやるとデトックス出来そうな気がします。

今日の一言

ファスティング久々にやりました。

今回はレポの予定は無しなんで

次回やるときはきっちりレポりたいですね。

この日書いたブログ

煮干しらーめん青樹@立川 限定「背脂煮干しラーメン」を実食!背脂と煮干しが最高の相性!
立川にある「煮干しらーめん青樹」に行ってきました。こちらで限定の「背脂煮干しラーメン」をいただいてきました。煮干しの風味と背脂の甘さがとても美味しい一杯。大満足でした!さっそくご紹介します!
ディープな勉強会に参加!ペヤンガーとしても活動してきた![がんまらない日記]
この日は勉強に参加。 いろいろ得るものがありました。 そして、ペヤンガーとしてのお仕事もしてきました(笑) ディープな勉強会に参加...

こんな記事もいかがですか?

ディープな勉強会に参加!ペヤンガーとしても活動してきた![がんまらない日記]
この日は勉強に参加。 いろいろ得るものがありました。 そして、ペヤンガーとしてのお仕事もしてきました(笑) ディープな勉強会に参加...
作ることは楽しいこと[がんまらない日記]
作ることを通して気づく事ってあります。 結婚式に向けて動画をつくっているんですが、 ここでも一つ気づきがありました。 それは作るこ...
前撮り撮影に行ってきた。トラブルも発生した。無事終了[がんまらない日記]
結婚式のための前撮りをしてきました。いろいろな衣装があるんですが、ちょっとしたトラブルが発生。なんとか誤魔化しながら撮影をしてきましたよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ