Amazonの「KADOKAWA Kindle限定週替セール」で「天地無用! 魎皇鬼」(長谷川菜穂子版)の小説が1000円!

12/14までAmazonの「KADOKAWA Kindle限定週替セール」で「天地無用! 魎皇鬼」の小説が1000円で販売中。

長谷川菜穂子版の小説12巻が1冊となった「合本版」。

懐かしいあの小説を読み直すチャンスです。

Amazonの「KADOKAWA Kindle限定週替セール」で「天地無用! 魎皇鬼」の小説が1000円!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

「天地無用! 魎皇鬼」の小説がセール中です!

「KADOKAWA Kindle限定週替セール」で天地無用の小説がなんと1000円

現在Amazonで開催中の「KADOKAWA Kindle限定週替セール」。

12/8~12/14までの期間「天地無用! 魎皇鬼」の小説全12巻が1000円でゲットできます。

この本は1993~1997年に発売になった長谷川菜穂子さんの小説を1冊の本にした「合本版」。

OVAの後日談や、オリジナルの展開、独特の天地ワールドが繰り広げられます。

Kindleで通常かうと1冊辺り513円。なの全12巻だと約6000円。

それが1000円で手に入ります。

これはお得ですね。

「天地無用! 魎皇鬼」と言えば

天地無用! 魎皇鬼とは

1992年からスタートしたアニメシリーズ。アニメ、小説、マンガ、ゲーム様々なジャンルでメディアミックス。2016年には第4期シリーズもスタートしています。

僕が中学・高校生くらいの時からある作品。未だに続いていて驚きを隠せません。

この作品の魅力は個性的なヒロインがたくさん登場すること。

今の作品でも通用する個性ですね。個人的には鷲羽ちゃんが大好きです。

今回セールになっている小説も高校生の時に友人達と貸し借りして読んだ記憶があります。

昔を懐かしむ為にも読んでみたいですね。

興味ある方は是非ゲットしてみててください。

今日のポイント

以上、Amazonの「KADOKAWA Kindle限定週替セール」で天地無用の小説が1000円という話でした。

全巻まとめ読み出来る「合本版」っなかなかいいですね。

一冊一冊買うのもいいですが一気に読みたい。そんな時はオススメですね。

他にもいろいろいろあるようなのでチェックしてみます。

あまかず
天地無用がまさかこんなに長く続くとは思ってもみませんでした。
アニメは声優さんの入れ替えもありました。
未だに続いている作品の原点。是非読んでみてはいかがでしょうか?

今回紹介した本

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■