静岡から帰還!いろいろ体験できた一日だった。[がんまらない日記]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ講座
思うようにブログが書けない。そんな悩みを解決する講座が開催です!

一泊二日の静岡旅行がおわりました。

帰りにいろいろな所により、いろいろな経験をしてきました。

ブログのネタには困らない一日でしたね。

鳥は怖いです。

広告

静岡から帰還!いろいろ体験できた一日だった。[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です

静岡から東京に戻ってきました。いろいろ体験できた一日でした。

いろいろあった一日

この日は静岡から東京に帰還する日。

とりあえず静岡で何かして帰ろうとことで、

まずは掛川にある掛川花鳥園にたちよりました。ここは様々な鳥がいるテーマパーク。

ハシビロコウがいると聞いて行ってきました。

▲ハシビロコウ先輩かっけーっす!

ハシビロコウ以外にもフクロウが沢山いてなかなかの見応えでした。

▲ワシミミズクかわいい!

インコの餌付けもできます。その最中に事件発生。

▲この時はまだ良かったんですよ・・・・

大量のインコが僕の背中にやってきて暴れ出したんです。

▲この倍以上のインコが僕の背中に大集合(汗

近くにいた係員さんに聞いたところ、たまたま僕の上でインコが縄張り争いをしたとのこと。

いやーまじでトラウマレベルの体験でした。鳥怖いです。

その後は清水に移動。

お気に入りの「河岸の市」でランチです。

今回は海鮮丼をいただきました。沢山お刺身がのっていて大満足です。

東名高速にのって東京へ

清水を後にして東名高速で東京に向かいます。

途中、富士川サービスエリアで休憩。

疲れがたまっていたんですね。ちょっとばかりお昼寝。

その後お土産も確保できゆっくりと東京に帰還します。

ここでパートナーから一つ提案がありました。

横浜町田で降りて、町田でやっている「最強ラーメンFes.」に行こうと。

ナイスアイデアだったので横浜町田I.Cでおり「最強ラーメンFes.」に行ってきました。

結構美味しかったです!いろいろ食べたのでこの辺はまたレポートしたいと思います!

そして、無事に自宅に帰還。帰った頃にはヘロヘロでした。

でも、ブログネタには困らない一日ですね。小出しに書いていこうと思います。

お楽しみに!

今日の一言

鳥に襲撃されるとマジで怖いです!

38歳目前ですが、マジでびびりました。

怖い物はまだまだあるようです。

いい経験でした(笑)

この日書いたブログ

OMUSUBI ぜん@恵比寿 ふっくらごはんが美味しい!オシャレな外観のお店でおむすびをテイクアウト!
恵比寿の「OMUSUBI ぜん」というお店に立ち寄りました。こちらは4月にオープンしたばかりのおむすび専門店。いろいろな種類のおむすびがイートインとテイクアウトで楽しめます!今回はテイクアウトで楽しみました。ふっくらごはんが美味しかったです!さっそくご紹介します!
静岡にやってきた。いざパートナーの実家へ[がんまらない日記]
静岡のパートナーの実家に行きました。何度か会ってくると心理的な距離も近づいてきまね。そんなことを実感しました。

こんな記事もいかがですか?

何事も事前の段取りが大切だと思った[がんまらない日記]
この日はいろいろな準備に追われていました。一つ一つのことに段取りがあるわけですが、整えておかないと一苦労しますよね。事前の段取りについて考えされられた一日でした。
早起きして一歩踏み出してみた[がんまらない日記]
久しぶりに早起きをしました。 早起きは三文の得といいますが、結構いろいろ出来て得でした。 一歩も踏み出せたのでこれからどんどん進んで...
刺激を与えるためにコンフォートゾーンから飛び出してみる[がんまらない日記]
月曜日はいつも通り整える日。この日はいつも通りではなく、少し刺激を与えてみました。どんな刺激かというとコンフォートゾーンから飛び出す事。自分が心地いい空間から時には出る勇気も大切ですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ