静岡から帰還!いろいろ体験できた一日だった。[がんまらない日記]

一泊二日の静岡旅行がおわりました。

帰りにいろいろな所により、いろいろな経験をしてきました。

ブログのネタには困らない一日でしたね。

鳥は怖いです。

静岡から帰還!いろいろ体験できた一日だった。[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です

静岡から東京に戻ってきました。いろいろ体験できた一日でした。

いろいろあった一日

この日は静岡から東京に帰還する日。

とりあえず静岡で何かして帰ろうとことで、

まずは掛川にある掛川花鳥園にたちよりました。ここは様々な鳥がいるテーマパーク。

ハシビロコウがいると聞いて行ってきました。

▲ハシビロコウ先輩かっけーっす!

ハシビロコウ以外にもフクロウが沢山いてなかなかの見応えでした。

▲ワシミミズクかわいい!

インコの餌付けもできます。その最中に事件発生。

▲この時はまだ良かったんですよ・・・・

大量のインコが僕の背中にやってきて暴れ出したんです。

▲この倍以上のインコが僕の背中に大集合(汗

近くにいた係員さんに聞いたところ、たまたま僕の上でインコが縄張り争いをしたとのこと。

いやーまじでトラウマレベルの体験でした。鳥怖いです。

 

その後は清水に移動。

お気に入りの「河岸の市」でランチです。

今回は海鮮丼をいただきました。沢山お刺身がのっていて大満足です。

東名高速にのって東京へ

清水を後にして東名高速で東京に向かいます。

途中、富士川サービスエリアで休憩。

疲れがたまっていたんですね。ちょっとばかりお昼寝。

その後お土産も確保できゆっくりと東京に帰還します。

ここでパートナーから一つ提案がありました。

横浜町田で降りて、町田でやっている「最強ラーメンFes.」に行こうと。

ナイスアイデアだったので横浜町田I.Cでおり「最強ラーメンFes.」に行ってきました。

結構美味しかったです!いろいろ食べたのでこの辺はまたレポートしたいと思います!

そして、無事に自宅に帰還。帰った頃にはヘロヘロでした。

でも、ブログネタには困らない一日ですね。小出しに書いていこうと思います。

お楽しみに!

今日の一言

鳥に襲撃されるとマジで怖いです!

38歳目前ですが、マジでびびりました。

怖い物はまだまだあるようです。

いい経験でした(笑)

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/17689

https://amakazusan.net/archives/17744

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/17731

https://amakazusan.net/archives/17681

https://amakazusan.net/archives/17616

 

■スポンサーリンク■