気怠さに負けず自分らしく過ごせた一日[がんまらない日々]

この日は一日中気怠さに包まれていました。

朝からなんとなくモチベーションもなかなか上がらず困っていました。

そんな日でも無理はせず気分転換やマインドフルネスなどして

自分らしく過ごせた一日です。

広告

気怠さに負けず自分らしく過ごせた一日[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

毎日が調子いいとは限らない。調子が悪いときこそ自分を忘れないようにしたいですね。

気分転換をしに出かけてきた

起きてみると朝からとても低いテンションでした。

モチベーションも上がらずブログも思ったより進みません。

いつもは2記事いけるところを1記事+日記となってしまいました。

1記事かけたんだからそれでよしとしましょう!

昼過ぎからはパートナーに連れられて外出。

秋葉原に行ってきました。

目的はAnimateカフェで行われている「アイドルマスターsideM」のコラボカフェ。

ラーメンだったりスイーツだったりいただいて楽しんで来ました。

いい気分転換になりましたね。

自分自身との対峙はしんどかったみたい

そんな感じで一日中気怠さに包まれていました。

思った以上にいろいろがしんどかった様に感じます。

やっぱり自分自身の隠していた思いや気持ちと対峙した事することって大変なんですね。

改めて実感しています。

でも、この探求は自分のため。決してやめはしません。

より自分らしい自分を目指して探究していきます。

今日の楽しい

とりあえず没頭したかったので、夕方1時間ほどドライブに出かけました。

イマココに集中できる車の運転はいいマインドフルネスになりますね。

少しずつ落ち着きを取り戻して生きましょう。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ