風邪でダウン中なう[がんまらない日記]

久々に風邪でダウンしています。

熱も出てしまっていますがなんとかやれている感じ。

無理がたたってしまったんですかね~

風邪でダウン中なう[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

季節の移り変わり目です。風邪に注意しましょう。

久々に風邪をやらかしてます

今日から10月。飽きっぽさを感じる日が続いていますね。

僕は見事に季節の移り変わり目のにやられてしまいました。

金曜日くらいから体調が落ち始めて

土曜日は頭痛、発熱、咳と三重苦。

そして、何年かぶりに38.5℃なんていう高熱を出しています。

風邪にしてはちょっと悪さしすぎだろ!

という感じですね。

とりあえず、ビタミンC大量摂取しつつ休養しています。

なんとか週末抜けるまでには治したいです。

ゆっくりと布団にくるまってます。

今日のポイント

風邪には要注意!

体調管理は基本ですからね。

水分とビタミンCを摂取して休みます。

 

■スポンサーリンク■