テレビ東京の深夜番組「ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~ 」に出演。自分自身のあり方について気づかされた。

2016-04-27 09.55.06

今回は先日告知した深夜番組が放送された報告です。

意外とガッツリ出演していました。

そこで気づくがありました。

それではいってみましょう!

■スポンサーリンク■

テレビ東京の深夜番組「ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~ 」に出演。自分自身のあり方について気づかされた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ついにTVに出演しました!

DJ AmakazuPテレビ初出演

先日このブログでも告知しましたが、テレビ東京の深夜番組「ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~ 」に出演しました。

前回の記事の時はどんな映像になるかわかりませんでした。なのでちょっとだけかなと思いきや!

2分ほどのお店の紹介の映像の中でガッツリ30秒も出演させていただきました。

アニソンDJについてアイドルの「ゆるめるモ!」さんのインタビューに応えた場面とDJしている場面が使われました。

■DJとしてはAmakazuPと名乗っています

2016-04-27 09.54.00

 

■ゆるめるモ!さんのインタビューを受けています

2016-04-27 09.54.04

 

■DJのパフォーマンス中

2016-04-27 09.54.35

 

■頼まれてもないのにこんなパフォーマンスまで(笑)

2016-04-27 09.55.06

 

テレビにでて気づいた事

たまたまとは言え、自分がテレビに出演するってなんか不思議な感覚です。今まで考えたこともありませんでした。

そんな中で少し気になった点がありました。

それは緊張感です。

じつは収録の時はそんな緊張しませんでした。(お酒が入っていたせいもあるとおもいますが(笑))

しかし、放送日が近づいてくるとなんだか緊張感が出てきました。

そわそわというか、ザワザワというか、ムズムズというか。そんな落ち着かない感じです。

心持ち的には

  • 僕がテレビになんて
  • 僕がこんなことを言ってもいいのか?

などありました。

多分、自分の「あり方」がまだ自分を肯定しきれていない。

自分をまだ過小評価しているからなんでしょうね。もっと肯定できるように向き合っていきたいです。

そういう意味でも、今回の経験はすごく自分のあり方について認識するいい経験になりました。

今日の一言

今来ている船がどこに行くのか?

なんかしらんけど面白い場所に連れて行ってくれるといいな。

そんなことを思った今回の出演でした。

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/8061

https://amakazusan.net/archives/7811

https://amakazusan.net/archives/4539

https://amakazusan.net/archives/1324

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします