テレビ東京の深夜番組「ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~ 」に出演。自分自身のあり方について気づかされた。

2016-04-27 09.55.06

今回は先日告知した深夜番組が放送された報告です。

意外とガッツリ出演していました。

そこで気づくがありました。

それではいってみましょう!

広告

テレビ東京の深夜番組「ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~ 」に出演。自分自身のあり方について気づかされた。

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

ついにTVに出演しました!

DJ AmakazuPテレビ初出演

先日このブログでも告知しましたが、テレビ東京の深夜番組「ほぼほぼ ~真夜中のツギクルモノ探し~ 」に出演しました。

前回の記事の時はどんな映像になるかわかりませんでした。なのでちょっとだけかなと思いきや!

2分ほどのお店の紹介の映像の中でガッツリ30秒も出演させていただきました。

アニソンDJについてアイドルの「ゆるめるモ!」さんのインタビューに応えた場面とDJしている場面が使われました。

■DJとしてはAmakazuPと名乗っています

2016-04-27 09.54.00

■ゆるめるモ!さんのインタビューを受けています

2016-04-27 09.54.04

■DJのパフォーマンス中

2016-04-27 09.54.35

■頼まれてもないのにこんなパフォーマンスまで(笑)

2016-04-27 09.55.06

テレビにでて気づいた事

たまたまとは言え、自分がテレビに出演するってなんか不思議な感覚です。今まで考えたこともありませんでした。

そんな中で少し気になった点がありました。

それは緊張感です。

じつは収録の時はそんな緊張しませんでした。(お酒が入っていたせいもあるとおもいますが(笑))

しかし、放送日が近づいてくるとなんだか緊張感が出てきました。

そわそわというか、ザワザワというか、ムズムズというか。そんな落ち着かない感じです。

心持ち的には

  • 僕がテレビになんて
  • 僕がこんなことを言ってもいいのか?

などありました。

多分、自分の「あり方」がまだ自分を肯定しきれていない。

自分をまだ過小評価しているからなんでしょうね。もっと肯定できるように向き合っていきたいです。

そういう意味でも、今回の経験はすごく自分のあり方について認識するいい経験になりました。

今日の一言

今来ている船がどこに行くのか?

なんかしらんけど面白い場所に連れて行ってくれるといいな。

そんなことを思った今回の出演でした。

こんな記事もいかがですか?

テレビ東京の深夜番組の取材に参加!アニソンDJの活動がテレビで映るかも?
今回はちょっとした告知というか宣伝です。先日いつもDJで活動している秋葉原のあるけみすとさんであった取材に参加しました。 その放送がどうやら近日あるようです。 それではいってみましょう!
アニソンDJ-club雷神で「A-artist side-B」でDJ参加!祝1周年!カバーソングを流しまくってきた。
今回はDJの活動報告。中野のアニソンDJ-club雷神さんでレギュラー参加している「A-artist side-B」でDJしてきました!今回は1周年のイベント。ケーキをたべながらワイワイやってきました。それではいってみましょう!
中野雷神のDJイベント「A-artist side-B #9」でDJしてきました。カヴァーソングを流してきたよ。
今回は昨日やってきたアニソンDJについての記事を書いてみたいと思います。昨日は「A-artist side-B」というイベントに出演してきました。それではいってみましょう!
アニソンイベントを開催した!
今回は金曜に行われましたイベント シバリズム!のご報告などをしてみたいと思います。 金曜の夜のお楽しみ 金曜の夜ということもあり 会...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ