だんだんと春に近づいてきた3月3週目ラン【ラン報告】

3月も折り返しを越えました。3週目ですね。

冬着で走っていると暑く感じるようになりました。

もうすぐ春がやってきますね。

だんだんと春に近づいてきた3月3週目ラン【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

3/13~3/19までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

3月の記録

■3月の運動距離 47.9km

■目標(80km)まであと 32.1km

気づいた事

先週の体調不良も良くなりようやく本調子で走れるようになりました。

3㎞台のランも順調にこなせました。

温かくなってきているせいか防寒着で走るのは少し暑く感じますね。

そろそろハーフパンツの出番がやってきます。

それはそうと引っ越してきてちょうど一年。

家の周囲も走り慣れてきたので少しコースを発掘したいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits
無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/15897

https://amakazusan.net/archives/15651

https://amakazusan.net/archives/15400

https://amakazusan.net/archives/15162

 

■スポンサーリンク■