だんだんと春に近づいてきた3月3週目ラン【ラン報告】

3月も折り返しを越えました。3週目ですね。

冬着で走っていると暑く感じるようになりました。

もうすぐ春がやってきますね。

広告

だんだんと春に近づいてきた3月3週目ラン【ラン報告】

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今週のアクティビティの報告です!

アクティビティ報告

3/13~3/19までの記録

■runtasticでの記録

■Runkeeper での記録

3月の記録

■3月の運動距離 47.9km

■目標(80km)まであと 32.1km

気づいた事

先週の体調不良も良くなりようやく本調子で走れるようになりました。

3㎞台のランも順調にこなせました。

温かくなってきているせいか防寒着で走るのは少し暑く感じますね。

そろそろハーフパンツの出番がやってきます。

それはそうと引っ越してきてちょうど一年。

家の周囲も走り慣れてきたので少しコースを発掘したいですね。

走るときに使っているアプリ

ランニングの定番アプリ

習慣化に使えるアプリ

Good Habits

無料
(2017.01.30時点)
posted with ポチレバ

こんな記事もいかがですか?

体調不良でいまいちだった3月2週目ラン【ラン報告】
体調不良が続きイマイチなこの週。速く好くなってまたたくさん走れるようにしていきたいですね。3月2週目のランまとめをしていきましょう
久々の旅ランもあった3月1週目ラン【ラン報告】
3月に入って温かい日が続いていますね。 日の上りもだいぶ早くなりました。毎朝気持ちよく走って行きたいですね。 この週は旅ランもあり楽...
久々の長距離ラン実施!目標まであと少し。2月4週目ラン。【ラン報告】
2月も4週目。もうすぐ3月でやや温かい日も多くなってきました。 これから走りやすい季節がやってきますね。 楽しんで走りたいと思います...
新しい課題を設定した2月3週目ラン。【ラン報告】
2月も中盤を越えてなんだか寒さが少し緩んだ感じです。春一番も吹きましたし、春ももうすぐなのかな?それでは1週間のランを振り返ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ