圧倒的アウトプットに使った一日[がんまらない日記]

久しぶりの何もない火曜日。

こんな日は圧倒的なアウトプットに一日を使います。

大量アウトプットは気持ちいいですね。とても楽しい!

広告

圧倒的アウトプットに使った一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はオフ。しかし、アウトプットをガンガンやりました!

オフ日に圧倒的なアウトプットを!

久々のオフ日。

何も予定はなかったのでやることは決めていました。

圧倒的なアウトプットをする一日と。

と言う訳で朝からブログネタを仕入れ早々にブログ執筆の開始です。

途中昼食や休憩も入れ一日中ひたすらブログを書く一日。

いやー圧倒的過ぎました。

おかげで4記事+翌日の仕込みを2本の計6本。

日付が変わるくらいまでやりました。

終わった頃には頭から湯気が出るほどのオーバーヒートっぷり。

でも楽しかったです。

大量更新をして気づいた事

ここ数ヶ月で一番ブログを書いた一日ですね。

我ながらよくやった!やろうと思えばやれるもんです。

更新頻度を上げてから感じた事があります。

それは、今まで1日1記事までしか出来なかったのは、そう決めているからだったのかなと。

逆に制限がなければとことん書いていける。一日何記事でも書いてもいいと言う制限を掛けない方が自由に楽しくやれます。

今すごく沢山書けているのはその考え方があるからですね。

変に制限がない方がいいです。

まだまだネタはたまっているのでどんどん書いていきますよ~

今日の一言

自分の中のブレーキに気づくことは大切です。

いかにブレーキを外すか。

そして、自分を制限しないこと。

これからのキーワードですね。

どんどん前のめりに進んでいきましょう!

この日書いたブログ

自分を整える時間が大切だと思った一日[がんまらない日記]
ここ2週間ほど忙しい日々を過ごしていました。それが終わりようやく落ち着きを取り戻した月曜日。自分を整えるために使いました。こう言う時間の使い方は大切ですね。
AnimeJapan2017にいってきた!新作アニメ&話題作のアニメのパネル展示を楽しんで来た!
3/25~26に開催された「AnimeJapan2017」にいってきました。アニメのすべてがここにあるをテーマにしたアニメーションの総合イベントです。今年もいろいろな展示や配布、グルメに堪能してきました。今回はパネル展示についてご紹介します。
「ペヤング 酸辣MAXやきそば」登場!これも絶対美味いヤツ!4/10が待ち遠しい!
ペヤングのMAXシリーズに新しい味が登場します。 その名も「ペヤング 酸辣MAXやきそば」。4/10発売だそうです。 どんなやきそば...
「ペヤング 背脂MAXやきそば」を実食!これは油そば?超コッテリ感がたまらない!
「ペヤング 背脂MAXやきそば」を食べてみました。MAXシリーズの最新作は背脂です。背脂たっぷりの醤油味。これは油そばに近いかも!でも、かなり美味しいです。コッテリ好きにはたまらない。 さっそくご紹介します!

こんな記事もいかがですか?

自分の中で一つステージを上がったと確信した一日[がんまらない日記]
自分の中で一つ腑に落ちた事がありました。それはステージを一つ上に上がったと言うこと。ブロガーとしての自分に違和感がなくなりましたね。そんな事を感じれた一日です。
アニメジャパンに花見にいろいろ動きまくった一日[がんまらない日記]
楽しいことに触れらたいい一日。朝からアニメジャパンに行き、そして、花見を楽しんで来ました。ハードスケジュールでとても疲れましたよ(笑)
リフレッシュのためにやりたいことをやりまくる[がんまらない日記]
体が疲れてくるとあるサインを出してきます。そのサインは「やる気」疲れていると一切やる気がおきないんですよね。そんな日はリフレッシュするにかぎります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ