圧倒的アウトプットに使った一日[がんまらない日記]

久しぶりの何もない火曜日。

こんな日は圧倒的なアウトプットに一日を使います。

大量アウトプットは気持ちいいですね。とても楽しい!

圧倒的アウトプットに使った一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はオフ。しかし、アウトプットをガンガンやりました!

オフ日に圧倒的なアウトプットを!

久々のオフ日。

何も予定はなかったのでやることは決めていました。

圧倒的なアウトプットをする一日と。

と言う訳で朝からブログネタを仕入れ早々にブログ執筆の開始です。

途中昼食や休憩も入れ一日中ひたすらブログを書く一日。

いやー圧倒的過ぎました。

おかげで4記事+翌日の仕込みを2本の計6本。

日付が変わるくらいまでやりました。

終わった頃には頭から湯気が出るほどのオーバーヒートっぷり。

でも楽しかったです。

大量更新をして気づいた事

ここ数ヶ月で一番ブログを書いた一日ですね。

我ながらよくやった!やろうと思えばやれるもんです。

更新頻度を上げてから感じた事があります。

それは、今まで1日1記事までしか出来なかったのは、そう決めているからだったのかなと。

逆に制限がなければとことん書いていける。一日何記事でも書いてもいいと言う制限を掛けない方が自由に楽しくやれます。

今すごく沢山書けているのはその考え方があるからですね。

変に制限がない方がいいです。

まだまだネタはたまっているのでどんどん書いていきますよ~

今日の一言

自分の中のブレーキに気づくことは大切です。

いかにブレーキを外すか。

そして、自分を制限しないこと。

これからのキーワードですね。

どんどん前のめりに進んでいきましょう!

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16409

https://amakazusan.net/archives/16407

https://amakazusan.net/archives/16400

https://amakazusan.net/archives/16322

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16315

https://amakazusan.net/archives/16277

https://amakazusan.net/archives/16251

 

■スポンサーリンク■