自分を整える時間が大切だと思った一日[がんまらない日記]

ここ2週間ほど忙しい日々を過ごしていました。

それが終わりようやく落ち着きを取り戻した月曜日。

自分を整えるために使いました。

こう言う時間の使い方は大切ですね。

自分を整える時間が大切だと思った一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2週間ぶりに平常運行に戻った月曜日でした。

久しぶりのいつも通りの月曜日

久しぶりのいつもの月曜日がやってきた

18日から結構バタバタした日が続いていました。

そのバタバタもようやく終わりいつも通りの月曜日がやってきました。

月曜日のおなじみのルーチンを過ごすととても落ち着きます。

ほっとしますね。

いつも通りのランニングに、いつも通りのブログ更新。

そして、いつも通りの喫茶店でノート。

いろいろたまっている物もあったのでノートにボロボロと書き出します。

そして、先週は出来なかった1週間イメージ。

ゆっくり時間を取ってやるといろいろ出てきますね。

充実したノート時間を取ることが出来ました。

そして夜はいつも通りのDJタイム。

リクエストも回収しつつ楽しくやれました。

今日の一言

久々に落ち着いた月曜日で安心というかホッとしました。

今まで少し駆け足だったので自分を整えられましたね。

自分を整える時間はきっちり取っていきたいと思います。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16315

https://amakazusan.net/archives/16306

https://amakazusan.net/archives/16288

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16277

https://amakazusan.net/archives/16251

https://amakazusan.net/archives/16214

 

■スポンサーリンク■