自分を整える時間が大切だと思った一日[がんまらない日記]

あまかずからのお知らせ

お知らせ
■あまかず主催のブログ術講座■
思うようにブログが書けない。そんな悩みをノートで解決する講座が開催です!
個別ブログ相談のご案内

ここ2週間ほど忙しい日々を過ごしていました。

それが終わりようやく落ち着きを取り戻した月曜日。

自分を整えるために使いました。

こう言う時間の使い方は大切ですね。

広告

自分を整える時間が大切だと思った一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

2週間ぶりに平常運行に戻った月曜日でした。

久しぶりのいつも通りの月曜日

久しぶりのいつもの月曜日がやってきた

18日から結構バタバタした日が続いていました。

そのバタバタもようやく終わりいつも通りの月曜日がやってきました。

月曜日のおなじみのルーチンを過ごすととても落ち着きます。

ほっとしますね。

いつも通りのランニングに、いつも通りのブログ更新。

そして、いつも通りの喫茶店でノート。

いろいろたまっている物もあったのでノートにボロボロと書き出します。

そして、先週は出来なかった1週間イメージ。

ゆっくり時間を取ってやるといろいろ出てきますね。

充実したノート時間を取ることが出来ました。

そして夜はいつも通りのDJタイム。

リクエストも回収しつつ楽しくやれました。

今日の一言

久々に落ち着いた月曜日で安心というかホッとしました。

今まで少し駆け足だったので自分を整えられましたね。

自分を整える時間はきっちり取っていきたいと思います。

この日書いたブログ

自分の中で一つ腑に落ちた事がありました。それはステージを一つ上に上がったと言うこと。ブロガーとしての自分に違和感がなくなりましたね。そんな事を感じれた一日です。
3月もいよいよ終わりに近づいています。三寒四温といいますが、なんとなくまだまだ寒い日々が続きますね。開花したサクラもちょっと足踏み状態ですね。
3/26に開催された「ツナゲル大交流会」というイベントに参加してきました。 いろいろな人の話を聞いて、いろいろな人と交流が出来ました。...

こんな記事もいかがですか?

楽しいことに触れらたいい一日。朝からアニメジャパンに行き、そして、花見を楽しんで来ました。ハードスケジュールでとても疲れましたよ(笑)
体が疲れてくるとあるサインを出してきます。そのサインは「やる気」疲れていると一切やる気がおきないんですよね。そんな日はリフレッシュするにかぎります。
いい天気になったこの日。ランニングをしていると気の早いサクラを見つけました。このサクラが僕につたえてくれたものとは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ