アニメジャパンに花見にいろいろ動きまくった一日[がんまらない日記]

楽しいことに触れらたいい一日。

朝からアニメジャパンに行き、そして、花見を楽しんで来ました。

ハードスケジュールでとても疲れましたよ(笑)

アニメジャパンに花見にいろいろ動きまくった一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日はかなり動きまくった一日です

いざアニメジャパンへ!

前日イベントがありネタのは1時過ぎ。

でも、この日は以前から行きたかった「アニメジャパン」がありました。

頑張って7時に起床。ちょっと酔いが残ってます(笑)

いろいろて準備をして向かったのは東京ビックサイト。

最近は来る用事が無いのでもしかしたら昨年のアニメジャパン以来かも。

いやーイベント前はワクワクしますね。どんな物が見れるのか楽しみです。

会場に着くもすごい人。入場に1時間くらいかかりました。

そしていろいろな物を見学します。

お昼もコラボフードなんかを楽しんで堪能してきました。

全体的にいろいろマワッ販促物や冊子などをもらっていろいろ楽しかった!

この事は今度ブログに書いて報告していきたいですね。

花より団子の花見

その後は友人達が主催している花見へ直行。

開花したばかりなので残念ながらサクラは咲いていませんでした(笑)

あと1週間くらいかなぁ~(笑)

コチラもワイワイ飲んだり語れたりしたので楽しかったです。

まぁ花より団子と言うことで。

今日の一言

アニメに触れるのはとても楽しいです。

やっぱり好きなんだろうなぁとしみじみ思います。

アニメジャパンはまた来年も遊びに行きたいですね。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16257

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16251

https://amakazusan.net/archives/16214

https://amakazusan.net/archives/16200

 

■スポンサーリンク■