今日は一日ブログ三昧![がんまらない日々]

11/7。この日はゆっくりブログタイム。

引きこもってブログ三昧でした!

ガッツリ取り組めたのが良かった!

今日は一日ブログ三昧![がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

11/7 のあまかずの記録です!

この日の行動

この日は水曜日なので仕事はお休み。

なので朝からブログをゴリゴリやると決めていました。

ガッツリ新規記事&リライトに取り組めた。

特に最近はリライトに力を入れている。

過去の資産をこれからの資産に変える。

この行動はめちゃくちゃ有効だ。

おかげで昼飯を買いに行く以外は籠もりきり

目立った行動もなく、

こんな日もありですね。

この日考えたこと

過去記事って意外と放置しっぱなし。

しかも、直せばいい記事になる可能性を秘めてあるのに放置。

なんてのが多いです。

こまめに手入れをしていく事で記事って輝き出すんですよね。

マジやってほしい。

この日更新した記事

焼きたて食パン 一本堂「ちーず(旧:ちーずゆたか)」を実食。キューブチーズがたっぷり入っていてうまい!

焼きたて食パン 一本堂「低糖質食パン」を実食。糖質50%オフ。サクッと食べやすい食パン!

急に礼服が必要になったときどうする?レンタルすれば解決!

過去のあまかずの日々

久々の一本堂!美味しいパンが買えた[がんまらない日々]

疲労困憊。無理せず過ごした一日[がんまらない日々]

慌ただしかった一日。実家に別れを告げて東京へ[がんまらない日々]

 

 

■スポンサーリンク■