髪もスッキリしたので、体重もスッキリしたい。[がんまらない日記]

久しぶりに髪を切りに行きました。

結構伸びてたのでバッサリと短くしてかなりスッキリ。

髪もスッキリしたので体の肉もスッキリしたいですね(笑)

髪もスッキリしたので、体重もスッキリしたい。[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

髪をさっぱりしたのでいろいろさっぱりしたいです(笑)

ようやく散髪にいけた

ようやく髪を切りにいけました。

と言うのも5/6に結婚式を控えています。

そこでどのタイミングで髪を切ろうか悩んでいました。

4/12に前撮りをする事になっていたのでそれに併せて髪を切ってきました。

だいぶさっぱりしましたよ。

とてもうっとうしかったのでスッキリになって良かったです。

減量を初めてみた。

最近人前に立つことが増えてきました

写真を見て思ったことがありました。かなりムチムチだよなぁ。これは絞らないとあかん。

運動はしているので食生活ですね。

なので、糖質を減らしてみることにしました。

糖質をまったくとらないことはしません。夜とらない感じでやってみたいと思います。

何度かやっているこの糖質減。果たしてどうなるか・・・・

今日の一言

髪もさっぱりになったのでこの調子で腹回りもスッキリするといいなぁ。

頑張っていきましょう。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16867

https://amakazusan.net/archives/16868

https://amakazusan.net/archives/16881

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16856

https://amakazusan.net/archives/16778

https://amakazusan.net/archives/16754

 

■スポンサーリンク■