体は素直。休まないとシャットダウンする[がんまらない日々]

12/20。この日は久々にダウンしていました。

というのも疲れが溜まりすぎていたからです。

無理は禁物ですね。

■スポンサーリンク■

体は素直。休まないとシャットダウンする[がんまらない日々]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

体ってホント正直ですね。

疲労が溜まると体がシャットダウンする

▲こんな緑を見に行きたい

この日は朝からめちゃくちゃ疲労が溜まっていました。

というのもここ数日間動きっぱなしでした。

なのでかなり疲れている。

こんな日は何が起きるのかというと、体が強制的にシャットダウンをかけにきます。

非常に眠い。朝らか昼過ぎまでずっと眠かったです。

おかげでほぼ休息にあてました。

それでもブログは2記事更新。無事できて安心しました。

夜はパートナーと一緒に近所の回転寿司に。

講座の簡単な打ち上げです。お寿司を楽しんできました。

その後もなんとなくだるさはのこります。

疲労は完全に抜け切れていないようで、10時過ぎには体が睡眠を求めていました。

なのでこの日は早めに就寝。

いやー疲れは残したくないですね。

しっかりと体力付けていきたいです。

今日の楽しい

Netflixに入会して動画を見始めました。

なにを見始めたかというと「ヴォルトロン」というアニメ。

日本の百獣王ゴライオンをモチーフにした、アメリカのロボットアニメです。

これがなかなか面白い。引き続き見ていきます。

この日更新した記事

過去のあまかずの日々

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします