自分の中で一つステージを上がったと確信した一日[がんまらない日記]

自分の中で一つ腑に落ちた事がありました。

それはステージを一つ上に上がったと言うこと。

ブロガーとしての自分に違和感がなくなりましたね。

そんな事を感じれた一日です。

自分の中で一つステージを上がったと確信した一日[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は立花岳志さん主催のイベントに参加。発表をしてきました。

立花岳志さん主催のイベントに参加!

この日は午後から立花岳志さん主催の「ツナゲル大交流会」がありました。

このイベントで僕は発表を立候補していました。

発表に使うスライドがまだ完成してなかったので、午前中はその作成にあてました。

作っているといろいろアイデアがでてきます。

クリエイティブなことをしているとすごく楽しいですね。

気がつけば結構いい感じに仕上がっていました。

発表したことにより一つ上のステージに行けた

午後は虎ノ門に向かいます。今回の交流会はいろいろな方がいるイベント。

いい緊張感やワクワクで満ちていました。

で、肝心の発表です。

思った以上にスムーズにかつ、いろいろ出てくる出てくる。

コレはオーバーするかなと思い少し早めにすすめたら逆に余るパターンで終了。

なんか終わった後スッキリしました。しかも楽しいという気持ちで一杯でした。

 

その後じっくり考えてみたんですが自分がなんか今の自分にしっくりきています。

ブロガーとしての自分が板についた感じですね。

一つ上のステージに行けたと実感出来ました。

この調子でガンガン進んでいきたいですね。

今日の一言

自分の成長が自分で感じ取れるってすごくいいですね。

これからも自分のペースで一つ一つ楽しんでやっていきたいです。

もっと楽しく、もっとマニアックに。

そんな生き方もいいかもしれませんね。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16277

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16251

https://amakazusan.net/archives/16214

https://amakazusan.net/archives/16200

 

■スポンサーリンク■