あまかずからのお知らせ

お知らせ
あまかずが出演予定のアニソンDJイベント
  • 9/3(日)鋼鉄音楽魂@中野雷神
  • 自分の中で一つステージを上がったと確信した一日[がんまらない日記]

    自分の中で一つ腑に落ちた事がありました。

    それはステージを一つ上に上がったと言うこと。

    ブロガーとしての自分に違和感がなくなりましたね。

    そんな事を感じれた一日です。

    広告

    自分の中で一つステージを上がったと確信した一日[がんまらない日記]

    こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

    この日は立花岳志さん主催のイベントに参加。発表をしてきました。

    立花岳志さん主催のイベントに参加!

    この日は午後から立花岳志さん主催の「ツナゲル大交流会」がありました。

    このイベントで僕は発表を立候補していました。

    発表に使うスライドがまだ完成してなかったので、午前中はその作成にあてました。

    作っているといろいろアイデアがでてきます。

    クリエイティブなことをしているとすごく楽しいですね。

    気がつけば結構いい感じに仕上がっていました。

    発表したことにより一つ上のステージに行けた

    午後は虎ノ門に向かいます。今回の交流会はいろいろな方がいるイベント。

    いい緊張感やワクワクで満ちていました。

    で、肝心の発表です。

    思った以上にスムーズにかつ、いろいろ出てくる出てくる。

    コレはオーバーするかなと思い少し早めにすすめたら逆に余るパターンで終了。

    なんか終わった後スッキリしました。しかも楽しいという気持ちで一杯でした。

    その後じっくり考えてみたんですが自分がなんか今の自分にしっくりきています。

    ブロガーとしての自分が板についた感じですね。

    一つ上のステージに行けたと実感出来ました。

    この調子でガンガン進んでいきたいですね。

    今日の一言

    自分の成長が自分で感じ取れるってすごくいいですね。

    これからも自分のペースで一つ一つ楽しんでやっていきたいです。

    もっと楽しく、もっとマニアックに。

    そんな生き方もいいかもしれませんね。

    この日書いたブログ

    アニメジャパンに花見にいろいろ動きまくった一日[がんまらない日記]
    楽しいことに触れらたいい一日。朝からアニメジャパンに行き、そして、花見を楽しんで来ました。ハードスケジュールでとても疲れましたよ(笑)

    こんな記事もいかがですか?

    リフレッシュのためにやりたいことをやりまくる[がんまらない日記]
    体が疲れてくるとあるサインを出してきます。そのサインは「やる気」疲れていると一切やる気がおきないんですよね。そんな日はリフレッシュするにかぎります。
    サクラが何か告げてくれた日 [がんまらない日記]
    いい天気になったこの日。ランニングをしていると気の早いサクラを見つけました。このサクラが僕につたえてくれたものとは?
    疲れが抜け無かったけどいろいろ収穫のあった一日[がんまらない日記]
    連休にいろいろ活動していたので疲れがかなりでていました。体は重かったですがいい収穫がありました。そんな日もありますね。

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    あまかずをTwitter で
    The following two tabs change content below.

    あまかず

    ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。人生を好きな事、楽しいこと、幸せで満たすためのブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ