前撮り撮影に行ってきた。トラブルも発生した。無事終了[がんまらない日記]

結婚式のための前撮りをしてきました。

いろいろな衣装があるんですが、ちょっとしたトラブルが発生。

なんとか誤魔化しながら撮影をしてきましたよ。

■スポンサーリンク■

前撮り撮影に行ってきた。トラブルも発生した[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

この日は結婚式のための前撮りをしてきました。

結婚式のための前撮りに行ってきた

結婚式まで1ヶ月を切っています。

今週もいろいろと結婚関連の事がありました。

この日はプロフィールムービーや、ウェルカムボードなどに使う写真を撮りに行ってきました。

場所は吉祥寺です。

お昼は太陽のトマト麺で吉祥寺限定メニューを堪能。

意気揚々とスタジオに向かいました。

この時にはあんなトラブルが発生するなんてみじんも思っていませんでした。

撮影開始前トラブル発生

写真スタジオでは撮影を開始する前に髪のセットだったり衣装合わせをします。

ここでとんでもないトラブルが発生しました。

どんなトラブルかというと・・・

タキシードのサイズがあわない・・・(;´∀`)

これはこまった(笑)

笑ってましたが笑い事じゃないんですよね。

まさかとは思ってましたが、なんとか着れる物がありました。

それをごまかしつつ着ることに。

いやーマジでキツイ(笑)

そして、なんとか撮影は完了結構疲れました。

でも、スタジオで撮るとなんかそれっぽいですね。ちょっと感動です。

こんな感じの写真が撮れました。

 

それはそれとして、本当に体のサイズをなんとかしなければと思うようになりました。

今日の一言

いやーマジで焦りました。

でもなんとかなるもんですね。

ちょっと本格的にダイエットしないとダメですね(真顔)

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/17006

https://amakazusan.net/archives/16979

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16963

https://amakazusan.net/archives/16907

https://amakazusan.net/archives/16881

 

■スポンサーリンク■

この記事を書いた人

あまかず

ブロガー・ブログ先生・ペヤンガー・アニソンDJ・オタク etc様々な側面で活動中。「世界を楽しくする」為に、楽しくブログを書く方法、生き方を見つめるノート術、アイデアペヤング、アニソン、TSUTAYA情報などをブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします