リフレッシュのためにやりたいことをやりまくる[がんまらない日記]

体が疲れてくるとあるサインを出してきます。

そのサインは「やる気」

疲れていると一切やる気がおきないんですよね。

そんな日はリフレッシュするにかぎります。

リフレッシュのためにやりたいことをやりまくる[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

リフレッシュの為に使った一日でした。

疲れがたまって体からサインが

ここ数日出ずっぱりの日々。

なんか疲れて体がだるいんですよね。

体の不調を知らせるシグナルが出ていました。

そのシグナルとは「やる気」が出ないサインです。

週末に向けてやることはあるんですよ。

でも、何にもしたくないんですよね。

こう言う日もあります。

ガッツリモンハンをプレイ

こんな日はやりたいことをやりまくります。

今何がやりたかったかというと「モンスターハンターXX」です。

発売日に買ってから少し始めただけであまりやっていなかったんですよね。

という訳でモンハンをプレイ。

まずは村クエからコツコツやっていきます。

新しいスタイル「ブレイブ」も試してみます。

いやーガッツリ遊べたのでとても楽しかった。

やることは山ほどありますが、とりあえず息抜きは必要ですよね。

今日の一言

自分の中から出ているシグナルに気づくことは大切。

それを無視すると自分を壊してしまいます。

無理しないようにしたいですね。

この日書いたブログ

https://amakazusan.net/archives/16209

https://amakazusan.net/archives/16214

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16200

https://amakazusan.net/archives/16187

https://amakazusan.net/archives/16175

 

■スポンサーリンク■