リフレッシュのためにやりたいことをやりまくる[がんまらない日記]

体が疲れてくるとあるサインを出してきます。

そのサインは「やる気」

疲れていると一切やる気がおきないんですよね。

そんな日はリフレッシュするにかぎります。

広告

リフレッシュのためにやりたいことをやりまくる[がんまらない日記]

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

リフレッシュの為に使った一日でした。

疲れがたまって体からサインが

ここ数日出ずっぱりの日々。

なんか疲れて体がだるいんですよね。

体の不調を知らせるシグナルが出ていました。

そのシグナルとは「やる気」が出ないサインです。

週末に向けてやることはあるんですよ。

でも、何にもしたくないんですよね。

こう言う日もあります。

ガッツリモンハンをプレイ

こんな日はやりたいことをやりまくります。

今何がやりたかったかというと「モンスターハンターXX」です。

発売日に買ってから少し始めただけであまりやっていなかったんですよね。

という訳でモンハンをプレイ。

まずは村クエからコツコツやっていきます。

新しいスタイル「ブレイブ」も試してみます。

いやーガッツリ遊べたのでとても楽しかった。

やることは山ほどありますが、とりあえず息抜きは必要ですよね。

今日の一言

自分の中から出ているシグナルに気づくことは大切。

それを無視すると自分を壊してしまいます。

無理しないようにしたいですね。

この日書いたブログ

2017年冬アニメ オススメアニソンをご紹介![3/15・22発売分]
今回は3/15・3/22からオススメ曲のご紹介です。3月になるともう今期のアニソンCDのリリースは少ないですね。そんな中でも気になる曲はありました! キュウレンジャー・黒子のバスケ・AKIBA'S TRIP。アニソンのリリースは終わりません!それでは行ってみましょう!
サクラが何か告げてくれた日 [がんまらない日記]
いい天気になったこの日。ランニングをしていると気の早いサクラを見つけました。このサクラが僕につたえてくれたものとは?

こんな記事もいかがですか?

疲れが抜け無かったけどいろいろ収穫のあった一日[がんまらない日記]
連休にいろいろ活動していたので疲れがかなりでていました。体は重かったですがいい収穫がありました。そんな日もありますね。
お疲れモードでも全力投球の一日[がんまらない日記]
激動の週末の最終日。両国の「あるけみっ」さんでDJイベントに参加。ヘトヘトでしたけど楽しんできました!
パワフルに活動した一日[がんまらない日記]
楽しい事をしているとあっという間に一日が過ぎますね。 パワフルに活動した一日でした。 疲労を溜めないように注意しながらやっていきまし...

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

ブロガー・アニソンDJ・オタク・ペヤンガー etc。オタが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」を絶賛更新中。自由で豊かなオタクを目指してます。合言葉は「No,Anison No,Life」。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ