「ペヤング 酸辣MAXやきそば」登場!これも絶対美味いヤツ!4/10が待ち遠しい!

ペヤングのMAXシリーズに新しい味が登場します。

その名も「ペヤング 酸辣MAXやきそば」。4/10発売だそうです。

どんなやきそばなんでしょうか?

公式サイトには「最大限に「酸味」を効かせた、酸辣湯風のやきそばです。」とのこと。

今回も絶対美味いヤツです。逃さずチェックしましょう!

(追記)実食しました。レポートはコチラ。

「ペヤング 酸辣MAXやきそば」を実食!酸味と辛味がしっかり効いてて美味しい!

広告

「ペヤング 酸辣MAXやきそば」登場!これも絶対美味いヤツ!4/10が待ち遠しい!

こんにちは、ペヤンガーのあまかず(@amakazusan)です。

4/10にペヤングの新商品が登場します!楽しみですね。

4月に「ペヤング 酸辣MAXやきそば」登場!

3/27に「ペヤング背脂MAXやきそば」が発売されました。

このやきそばは油そばのようなテイスト。超コッテリで美味しいやきそばでした。

そんなペヤングですが、4/10に早くもMAXシリーズの新商品が出るそうです。

その名も「ペヤング 酸辣MAXやきそば」

まるか食品株式会社が製造・販売している「ペヤング 酸辣MAXやきそば」の商品情報ページです。

「酸辣」ということは酸辣湯の様なすっぱ辛いやきそばなのでしょうか?

しかもMAXと言うことはかなり酸っぱい?辛い?どっちなんでしょう?

ヒントはサイトに書かれていました。

公式サイトにはこの一文が書かれています。

最大限に「酸味」を効かせた、酸辣湯風のやきそばです。

なるほど、これはおそらくかなり酸っぱいんですね。

楽しみです。

どんな商品なのか予想してみる

酸辣湯風というのは理解できました。

では実際どんな感じになるのでしょうか?

ちょっと予想してみたいと思います。

公式サイトの原材料にはこのように書かれています。

油揚げめん(小麦粉、植物油脂、ラード、しょうゆ、食塩、香辛料)、添付調味料(しょうゆ、糖類、米黒酢、食塩、ラー油、植物油脂、醸造酢、チキンエキス、香辛料、たん白加水分解物、ポークエキス)、かやく(キクラゲ、にんじん、たまご、ねぎ)、酸味料、酒精、増粘多糖類、トレハロース、加工でん粉、かんすい、調味料(核酸等)、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンE)、ソルビトール、カロチノイド色素、グリセリン、香辛料抽出物、パプリカ色素、リン酸Na、ビタミンB₂、(原材料の一部にごま、大豆を含む)

調味料に米黒酢とラー油。具材もキクラゲ・にんじん・たまご・ネギ。

おそらくかなりオーソドックスな酸辣湯風になるのでしょう。

果たしてどこまで酸っぱいのか。

でも絶対に美味いヤツです。

楽しみにしたいですね。

今日のポイント

以上、発売予定の「ペヤング酸辣MAX」についてでした!

今回のペヤングも期待出来そうです!

4/10を楽しみに待ちたいと思います!

このブログではこれからも新しいペヤングの情報をチェックしてお伝えしていければと!

お楽しみに!

このペヤングに関するレポートはこちら

「ペヤング 酸辣MAXやきそば」を実食!酸味と辛味がしっかり効いてて美味しい!
「ペヤング 酸辣MAXやきそば」を食べてみました。背脂に続くMAXシリーズの最新作は「酸辣」です。しっかりと酸味と辛味が効いてかなり美味しいです。この味は好きな人は多いのではないでしょうか?さっそくご紹介します!

ペヤングにかんするまとめ

ペヤング レビューまとめ【すべて実食】
このブログでは数々のペヤング商品をご紹介してきました。今回はこのブログで紹介したペヤング各種についてまとめてみました。こうしてみてるといろいろな味があるんですね。アイデアも斬新で驚きですよね。それではさっそくご紹介します

過去発売のMAXシリーズ

こんな記事もいかがですか?

「蒙古タンメン中本」のカップ麺を生卵のつけ麺風で食べる。コレ激うま!辛さがマイルドになって超絶品!
セブンイレブンのカップ麺「蒙古タンメン中本」。 このカップ麺を生卵につけてたべるととても美味しいです! 辛さがマイルドになってもはや...
「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」を実食!激辛だけど旨い!辛い物好きにはオススメ!
寿がきや食品さんから発売された「麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん」をたべました。毎年冬に登場するこのカップ麺。名前通りとても辛いラーメンです。今年もかなり激辛でした。激辛好きは是非食べてみてはいかがでしょうか?早速紹介していきます!
「甘ーいきつねうどん」を実食!かなり甘い!こくのある味で美味しかった!
最近ブーム?の甘いカップ麺にうどんが登場しました。その名も「甘ーいきつねうどん」。赤いきつねをベースに、淡口しょうゆ仕立てのあまいうどんだそうです。食べてみると確かに甘い。けどこくのある甘さ。お菓子的な甘さとは別でおいしかった!さっそくご紹介します!
「ペヤング チョコレートやきそばギリ」を食べた!甘塩っぱさがくせになって面白い!
年末ぐらいから話題になっていたペヤングの新商品が1/16についに発売されました。その名も「ペヤング チョコレートやきそばギリ」。名前の通りチョコ味で、バレンタイン向けの商品です。僕も早速GETしてきました。食べてみると激甘?と思いきやそこまでではありませんでした。むしろクセになりそうな感じです。さっそくご紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

あまかずをTwitter で
The following two tabs change content below.

あまかず

麺と酒とアニソンを愛する「オタク」にして「アニソンDJ」にして「ブロガー」のあまかず。オタクが学び情報発信するブログ「あまかずさん@がんまらない」主宰。自由で豊かなオタクを目指して日々ブログを書き続ける。最近の関心事は「あり方」と「引き寄せ」と「FGO」。詳しいプロフィールはコチラ