「中野ちょいアニ」(2016年3月1日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!スパロボ関連アニメの曲を流してきた!

3/1に中野のアニソンDJ-club雷神さんで開催した「 中野ちょいアニ」というイベント参加!

スーパーロボット大戦に関連したアニソンを流してきました。

いやー熱く楽しくDJできました!

それではいってみましょう!

「中野ちょいアニ」(2016年3月1日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!スパロボ関連アニメの曲を流してきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はDJの活動報告です。

中野ちょいアニ開催♪

3/1は中野にあるアニソンDJ-club雷神さんで開催した「中野ちょいアニ」というイベントでDJをしてきました。

先月はお休みして久々のちょいアニです。

僕はこのイベントで毎回テーマを決めてDJをしています。なぜテーマを決めるのかというと、テーマを決めることでわかりやすくすると言うことが目的です。

ちなみに、今までやった内容はこんなテーマ。

  • 好きな声優さんの歌う楽曲
  • 劇場版アニメ
  • カバーソング

などなど

毎回テーマを考えるのが楽しいです。

今回あまかずが流した曲は?

さて、今回僕が決めたテーマはズバリ「スーパーロボット大戦」

2/23に新作も発売されましたしね。

新作「スーパーロボット大戦V」参戦作品を中心に、

スーパーロボット大戦に参戦したことがあるアニメの曲をいろいろ流してみたいと思います。

セットリストはこんな感じです。

前半はスパロボVをメインに、後半はスパロボ関連曲を流しました。

やっぱりロボは熱いですね!

思わず熱唱しながらDJしてました。

楽しくDJ出来て大満足です!

今日のポイント

今回のDJでロボが大好きだということが再確認できました。

19日には「鋼鉄音楽魂」というロボット&メカのDJイベントをやりますからね。

コチラも楽しみです。

「中野ちょいア二」とは?

「中野ちょいアニ」とは中野にある「アニソンDJ-club雷神」さんで開催中のイベントです。

毎月第一水曜日に開催。

東京都中野区中野5-55-6

 

http://anievez.com/archives/65363

コンセプトは

中野でちょっと飲んでいこうか?というちょい飲みしながら、いろんなアニソンが聞けるイベント。定番の曲からオシャレな曲、ニッチな曲、アニソン・ゲームにとらわれずいろいろ流れます。

割とゆるっとできて、初めての人でも楽しめると思うイベントです。

ロボ&メカ系のイベントをやります

1月に開催したロボットとメカに特化したアニソンDJイベント「鋼鉄音楽魂」。

第2回を3月に開催します。きっとスパロボV参戦作品も流れると思います。

よかったら遊びに来てください!

イベント名:鋼鉄音楽魂
日程: 3/19(日)
時間: 16:00~20:00
場所: アニソンDJ-club雷神

<詳細>

http://twipla.jp/events/244856

今回流した曲のCD

こんな記事もいかがですか?

■中野ちょいアニに関する記事

https://amakazusan.net/archives/13134

https://amakazusan.net/archives/12509

https://amakazusan.net/archives/11810

■他のイベントの出演レポート記事

https://amakazusan.net/archives/15319

https://amakazusan.net/archives/14976

https://amakazusan.net/archives/13917

https://amakazusan.net/archives/13551

 

■スポンサーリンク■