Hotel Raizeenside 3(2017年4月20日開催@アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!今回も楽しくいろいろな曲を流してきた!

4/20に中野にある「アニソンDJ-club雷神」さんで開催された、「Hotel Raizeenside 3」でDJしてきました!

大好きなコンテンツ「THE IDOLM@STER」でのDJ。

おおいに楽しんで来ました!

それではいってみましょう!

Hotel Raizeenside 3にDJ参加!今回も楽しくいろいろな曲を流してきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

DJの活動報告です!今回は「THE IDOLM@STER」メインのイベントで好きな曲をたくさん流してきました。

「Hotel Raizeenside 3」に参加!

4/20に開催された「Hotel Raizeenside 3」にDJ参加してきました!

場所は中野にある「アニソンDJ-club雷神」です。

http://anievez.com/archives/68926

今回で3回目のこのイベント。

「THE IDOLM@STER」をメインにして盛り上がれる楽しいイベントです。

第1回目のレポートはコチラ。

「Hotel Raizeenside」にDJ参加!765プロの曲を流しまくってきた!

盛り上がったイベントだった

イベントはと言うと、今回もなかなかの盛り上がり。

いろいろな曲で楽しく盛り上がっているお客さんをみて僕もテンションがあがってきます。

今回は最後に登場なのでワクワクしながら登場を待ちました。

の衣装も前回同様アイマス仕様で準備万端です。

また、主役のなな妹さんの奏コスも様になっていますね。

そして、なな妹さんが4/21が誕生日ということでお祝いもしてきました。

こちらも盛り上がって良かったです。

今回あまかずが流した曲は?

流した曲ですが、今回もすごく悩みました。

全体曲もいい曲ばかりだし、個別曲もいい曲がある。

バランス良く流したいな~と考えました。

最後は全体曲多めで後はソロ&ユニット曲を流してみようと決めました。

あと、ネタっぽい部分もちょっと加えてみたりしてます。

楽しみながらセットリストを作り結果こんな感じに仕上がりました。

今回は765プロオンリーというわけではなく、シンデレラガールズ・ミリオンライブ・sideMを加えながら選曲してみました。

中盤の瑞樹→瑞希繋ぎは完璧なネタですよね(笑)ちょっとつなぎづらかったですが。

そして、最後の「M@STERPIECE」は鉄板ですよね。

今回も楽しく出来てよかったです!

今日のポイント

THE IDOLM@STERはなんやかんやで大好きなコンテンツです。

好きなDJで好きな曲をながせられる事はとても至福の時でした。

イベントは毎月やっているので興味ある方は是非訪ねてみてください!

僕もまた登場出演すると思います!

以上「Hotel Raizeenside 3」に参加した話でした!

アニソンDJ-club雷神さんのページ

http://www.raizeen.com/

アイマスのBESTCD

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/16257

https://amakazusan.net/archives/16196

https://amakazusan.net/archives/16179

https://amakazusan.net/archives/15519

 

■スポンサーリンク■