「中野ちょいアニ」(アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!懐かしの「ロボ」アニソンで高まってきた!

2016-11-02-19-53

11/2に中野のアニソンDJ-club雷神さんで開催した「 中野ちょいアニ」。

このイベントで今月もDJしてきました!

今回は懐かしのロボアニメの曲をたくさん流してきましたよ。

それではいってみましょう!

「中野ちょいアニ」(アニソンDJ-club雷神)にDJ参加!懐かしの「ロボ」アニソンで高まってきた!

こんにちは、あまかず(@amakazusan)です。

今回はDJの活動報告です。

「中野ちょいア二」とは?

「中野ちょいアニ」とは5月からスタートしたラウンジ系のイベントです。

スタートしてもう半として経つんですね早い。僕がレギュラー出演しているイベントの一つです。

http://anievez.com/archives/56425

コンセプトは

中野でちょっと飲んでいこうか?

というちょい飲みしながら、いろんなアニソンが聞けるイベント。

という感じの割とゆるっとできて、初めての人でも楽しめると思うイベントです。

今回流した曲は?

今回はどんな曲を流そうかと考えました。

カバー曲やアーティストさんに特化したモノでも良かったんですが、

久々に好きなモノを流したいなと思って決めたのが「ロボット」系のアニメ。

やっぱりロボ系のアニメはやってて楽しいんですよね。

 

過去にもロボ系のイベントに参加してきました。

https://amakazusan.net/archives/11207

あるけみっ!(両国)で開催の「英雄行進曲(ヒーローマーチ)」にDJ参加!懐かしのロボ曲を流してきた!

 

と言うことでロボにする事に。

ちょっと懐かしい系のロボにしてみました。

セットリストはこんな感じです。

%e4%b8%ad%e9%87%8e%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%84%e3%82%a2%e3%83%8b20161102
いやー組んでて楽しかったです。

王道をおさえつつ、ちょっと外れてみたり

工夫が面白かったです。

やっぱりロボ系は楽しい!

今度はロボ系のイベントなんかを計画して見たいなと。

 

中野ちょいアニですが、次回は12月7日です。

次回は何をしようか今から考えてみたいと思います!

楽しいイベントなので良かったら遊びに来てください!

今日の一言

先月に続き今月も楽しくできました!

昔の曲を多く使ったので、いろいろ思い出したりもして振り返りにもなりましたよ。

なかなかいい機会でしたね。

いろいろかみしめてやっていきたいと思います!

 

以上!中野ちょいアニの話でした。

それではまたっ!

アニソンDJ-club雷神さんのページ

http://www.raizeen.com/

ロボ系のコンピレーションアルバム

こんな記事もいかがですか?

https://amakazusan.net/archives/11241

https://amakazusan.net/archives/10771

https://amakazusan.net/archives/11449

https://amakazusan.net/archives/11207

 

■スポンサーリンク■