結婚記念DJパーティー「あまかずさん結婚するってよ」(両国あるけみっ!!)を開催!たくさんの人と盛り上がった!

7/15に両国にあるアニソンDJBAR「あるけみっ!!」さんにて

「あまかずさん結婚するってよ」を開催しました。

いろいろな人に祝ってもらえてとても感謝!

DJも楽しく盛り上がって面白かったです!

それではいってみましょう!

結婚記念DJパーティー「あまかずさん結婚するってよ」(両国あるけみっ!!)を開催!たくさんの人と盛り上がった!

こんにちは、アニソンDJのあまかず(@amakazusan)です。

7/15僕たちらしい結婚記念パーティーを開催しました!

「あまかずさん結婚するってよ」を開催!

7/15に両国にあるアニソンDJBAR「あるけみっ!!」さんにて

僕の結婚記念DJパーティー「あまかずさん結婚するってよ」を開催しました。

いつもお世話になっているDJさんや嫁が聞きたがっていたDJさんをお呼びして

ワイワイ楽しむこのイベント。

お祝いのイベントなのでかなりもりあがりました。

パーティーの様子は?

パーティーの様子はと言うと、緊張と盛り上がりが混ざってなかなか面白い雰囲気。

僕も含め出演するDJさんがどことなく緊張。

でもプレイが始まると全開。

すごく楽しい時間を嫁共々過ごすことができました。

また、今回のイベントはフードをあらかじめ用意していたり、差し入れとかもありなかなか充実。

ケーキカット的なイベントもあってなかなか結婚イベントらしさもでて良かったです。

新郎あまかずの選曲は?

さて、今回ぼくが流した曲についてです。

とにかく楽しくやろう。

そう決めていたので自分の好きな曲をたくさん流しました。

パートナーの好きな曲は他の方が流してくれたので、自分のために曲を裂くことができました。

セットリストはこんな感じです。

ほぼ僕の好きな曲ばかり。

最後の〆は月曜日のあるけみとでは定番。

「団地ともお」からの「マスターピース」。

僕らしいDJが出来てよかったです。

今日のポイント

以上、結婚記念のDJパーティー「あまかずさん結婚するってよ」を開催した話でした。

いやーめっちゃ楽しかったです。

自分の記念するときに好きな事をする。コレが一番ですね。

とても充実した一日でした!

あまかず
やっぱりアニソンDJは楽しい!
自分の好きを最大限に出来るこの遊びを
これからも楽しく続けて行きます!

イベント情報

  • イベント名: あまかずさん結婚するってよ
  • 開催日: 2017/07/15
  • 時間: 18:30~22:30
  • URL: http://twipla.jp/events/257753
  • 場所: アニソンDJBAR あるけみっ
  • 料金: 2000円(1ドリンク付き)
  • 地図:
東京都墨田区両国3丁目23−9

併せ読みたい関連記事

 

■スポンサーリンク■